プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

八天堂 くりーむパン

8tendou.jpg
クリーム・チョコ・生クリーム・いちご


某ショッピングサイトで、ずーっと気になってて・・・

なかなか売り切れで買えなかった「八天堂くりーむパン」


おともだちからいただきました!

名古屋駅に出店したのは知ってたけど、なかなかソコに
行く用事もなくて・・・

ありがとう

冷たくておいしいです!時期的にもぴったりね^^
ちょっと甘い生地でやわらかくて、クリームもちゃんと!詰まってる

賞味期限短いから、明日までにたべないとね!

チョコ好きだから、じょんちきさんに食べられないように
冷蔵庫の奥に1コだけ置いてあります( ̄+ー ̄)★

ほかの味が楽しみですな♪


ゴディバのCMもかなり気になってます・・・。

世の中には、おいしそうなものがいっぱいだよね。





2012-08-09(Thu) 20:20| days| トラックバック(-)| コメント(-)

おそばたべたい・・・

今、旅人 照英 を見てます。

冷やしたぬきなるものを・・・

豪快に食べてる・・・うらやましいよぅ(ノ_・。)

なぜなら、私「そばアレルギー」

20年ほど、口にしていません。

このころ、卵・そば・日光?一気にきました。
結局、そば以外は一時的だったみたいです。

でも、ここのところ・・・「おそば」異常に欲してますwww

チャレンジしてもいいですか?って感じです。

(泣)





2012-08-04(Sat) 10:36| days| トラックバック(-)| コメント(-)

さくらんぼ

今日も梅雨の晴れ間・・・!?

お布団全部干して、羽毛布団をしまおうとして
結局、あらゆるマットもすべーてやりきった一日でした。

あつい・・・

ふちこ・・・はぁはぁ

りん・・・はぁはぁはぁ×エンドレス
毛深いから、そろそろ、サマーカットしてあげなきゃ!
なんちゃってスムースダックスww


今日はさくらんぼ♪

少しだけお塩いれて洗ったら、甘さ倍増・・・・(*´艸`*)♥♥


-----------------------------------------------------------------------------
鶏トマト煮(鶏胸肉/ミックスビーンズ/タマネギ/ピーマン/トマト缶)330
ヒキワリ納豆(タレ付)87
サラダ(レタス/大根/ドレッシング)44
米255
豆腐56
サクランボ45
(817)

ヨコイあんかけスパゲティ(冷凍)451

食パン(マーガリン/ブルベリジャム)239
1(-7)





2012-07-09(Mon) 16:28| days| トラックバック(-)| コメント(-)

6月末 と 不要なモノ

7月になりました。
梅雨の晴れ間を狙っては、おせんたく~

先月末にクリエーターズマーケットに行ってきました。
クリエーターなのに、レースとかちょっとだけ買ってしまった私。

正直、あんまりおもしろくなかった気がするー(ノ_・。)
なので感想はナシです。行きすぎかしら・・・
そのなかでも、お気に入りを見つけてきました。


ちっこいものはヤッパリかわいいね♪

C2.jpg
一目ぼれしたトリのピアス(*´艸`*)♥♥



ちなみにこの日、ワタクシ・・・
40」になりました
だから、クリマで散財覚悟で行ってきたんだけど・・・


思いがけず、お祝いメッセージ・プレゼントをたくさんいただきました。
ありがとうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これからも、ヤリほーで生きていきたいと思います

cake40.jpg


最近、洋菓子より和菓子が好きですヾ(*>∀<*)ノ゙

9月までハンドメイドのイベントは参加しないのでしばらくミシンは封印です。
だってミシン部屋・・・あついんだもの・・・

リビングでできそうな「何か」を作る予定でーす!


---------------------------------------------------------------------------------

不要なもの。。。
大した量ではないんだけど、
食器・雑貨」です。

好みが変わっちゃったのもあるし、この先のことを考えて
不要なものも処分していきたいなーと。

正直、’Mの食器さえもいらなくなってきた・・・

未使用じゃないから、フリーマーケットでも売れないよね?
きっと・・・(ノ_・。)

どうしたものかなぁ。


2012-07-06(Fri) 11:22| days| トラックバック(-)| コメント(-)

スマホ★デビュー

スマホ★デビューして、2週間。

最近はパソコンで遊ぶことも少なくなりましたwww

スマホケースも届いて、ご満悦
i-phoneケースは、すごくかわいいものがたくさんあるけど
なかなかスマホは見かけないよねー(泣)

ネットで、スイーツ柄を注文してしまいました。

CIMG0021.jpg

かわいいでしょ(*´艸`*)♥♥


ただ、スマピができません・・・

作ってるのに・・・Σ( ̄□ ̄;|||



2012-06-12(Tue) 18:54| days| トラックバック(-)| コメント(-)

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

