プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プレゼント

今日、スイーツデコのちはるる(Pororon-Sweets)さんから
プレゼントが届きました。

カウプレ応募して当選!したので~す。  *:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャー

もにゃんさんのプレゼントに引き続き、とてもうれしいです。

CIMG0688_convert_20110112114517.jpg

カードに、ムスメさんのメッセージが!しかも、イラストつきです。
激カワすぎです^^
思わず、頬がゆるみました・・・❤ ありがとう♪

そして・・・・

じゃ~ん!

CIMG0692_convert_20110112114723.jpg

カレンダーです。
しかも、Pinkですよ。たまら~ん❤

ケーキ、ドーナッツ、マカロン・・・♪いっぱいです。

絵心がない私には、できません。
細かいところまで表現されてるので尊敬です。

ヘアピンも入っていて、もちろんクリームがついてます。

カレンダー、どこにかざろうかな~。
それも楽しみ♪

ちはるるさん・・・
ホントにありがとうございました。
私、シアワセ者です!(≧∀≦)ノ

ほんとにスイーツがたべたくなってきちゃった。

↓のイベントにちはるるさんが参加です。

ハンドメイド shop *くちゅ~る*vol.4
2011年2月13日(日)
10:00~16:00
名古屋ハウジングセンター 一宮 イベント会場
一宮市丹陽町五日市場字本地28
Tel:0586-76-7808

デコ体験でパフェのストラップが作れるそうですよ!

ちはるるさんのblogは、左のリンクからどうぞ♪



2011-01-12(Wed) 12:22| handmade| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ありがとう@@@

sinoちゃん、メールありがとう♪
すぐに娘に伝えたよ。よろこんでました。

そしてそして、こんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございます!
プレ企画、やってよかったぁ。
イベントの告知までしてもらっちゃってうれしすぎ♪

sinoちゃんのブログ、リンクさせてくださいねー
よろしくお願いしま~す

2011-01-12(Wed) 18:45 | URL | chiharuru #-[ 編集]

(*´д`*)❤

こんばんはー。

ほんと、嬉しかったのでありがとうございいます。

リンク、こちらもさせてくださいね!

これからも、よろしくです!!

2011-01-13(Thu) 19:24 | URL | sino #Y9/YwFig[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/85-e92fe2d7

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

