プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

名駅散策・・・かなっ。

mnph166.jpg
さむ~い(>_<)

風が強くなかったですか?

昨日は、結局。。。
流星群どころか、2コしか流れ星を確認できませんでした・・・。

たくさん見た人、いるのかな~

☆ミ   ☆ミ

  ☆ミ

明日は、午後から名駅に用事があってお出かけすることになりました。
久しぶりに電車に乗ります。
妙に、緊張します。久しぶりすぎて・・・。

なので、妄想日記を実行です!(おおげさですね^^)
でも、ちょっと栄方面は無理かなぁ。

とりあえず、少し早めに行って、久しぶりにランチでも
しちゃおうかなぁ。まだ、おみせやってるかなぁ。
お気に入りのスパゲティやさんがあるんです♪

午後からお伺いするのは、何時でもいいみたいなので
先にMEITETSUに行こうかな。

高島屋に行って、いろいろ見て、お手土産を買ってから
行けばいいもんね。

暗くなるのが早いから、イルミとかみれたらいいな~。
当然、一人ですが・・・(笑)

ちょっとだけ、夜ごはんは手抜きさせてもらいたいので
デパ地下のお惣菜を買って帰ります^^

ちなみに今日のお夕飯は・・・
冷蔵庫にあったお野菜をぜ~んぶ入れてポトフです。
ふつうのウインナーとハーブのウインナーが入ってます。
スープ、いい味してます。

えへっ♪
スポンサーサイト



2010-12-15(Wed) 19:27| days| トラックバック 0| コメント 4

コメント

私も来月1年ぶり以上に電車に乗ります^^;
そんな私の息子たち、まだ電車に乗ったことがないので、
その日が電車デビューです~。
カード、定期入れのままかざすのね~なんて、
時代の進歩についていけなかったり^^;

名駅もずっと行ってないなぁ。
子供がいると、イオンSCが多くなります~。

2010-12-16(Thu) 10:43 | URL | mano*mano #-[ 編集]

こんにちは。

mano*manoさん>
1年以上、電車に乗ってないんですね。
ワタシも全然です~(笑)
名駅は、ちょくちょく行ってるんですけど
車なんですよね。すごくお得な駐車場を見つけてから。
今回は、一人だからクルマはムリムリで(泣)
イオンSC系で、普段は十分ですよね。
SCって何気に大好きですよ!
ナチュキチに行ってくるつもりですが、
かわいいものがあればうれしいなって。

2010-12-16(Thu) 12:13 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

ナチュラルキッチン

ナチュラルキッチン良いって聞きます。名鉄にあるの?行ってみたいな~。戦利品、アップ期待してます。
春日井にぱんやさんアンティークが出来て。ここ毎日行ってるんだけど。長だの列で、毎日断念!お昼休みにちょっと寄るっていうのは、しばらく無理かな・・・

2010-12-16(Thu) 13:19 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

アンティーク、ウチの近所です。時間帯関係なく今は混み混みですよ~♪リング、大好きです。クルミとチョコが絶妙ですよね♪

2010-12-17(Fri) 00:06 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/76-d45a8469

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

