プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリマに行ってきました~!

11日。
クリマにいってきました。

あいかわらず、すごいヒト!&ブースでした。

滞在時間、およそ3時間。
それでも、全部見た!って言いきれないかもしれません。
万歩計で測ればよかったかな?歩きましたよ。

でも、事前に気になるブースは「チェック!」していったおかげで
まだよかったかな~!?

いろんなヒトがいて、作品があって。
まだまだ、いろんなものがあるんだなって思いました。

VIVA!モノ作りって感じでした。

それでは、戦利品で~す。

(*´艸`*)♥♥

まずは・・・

CIMG0651_convert_20101213095019.jpg

●密里さん。

ガラスのアクセサリー作家さんです。
ワタクシ、大ファンです。

すごく透明感があって、素敵なのです。
ネックレスとかも大人かわいくて・・・

今回は手持ちのピアスと合わせたかったのでこちらを
購入しました。ゴールドのキラキラが入ってます。
実は、ピアスホール6コあいてます(≧∀≦)ノ
ことあるたびに、開けてたらこうなりました・・・

CIMG0649_convert_20101213095445.jpg


かわいくないですか?
左からうさマトちゃん&はりねずみ&マトちゃん。

体長・・・マトちゃんは、1.3~4㌢ぐらい。はりねずみは、5㍉あるかな?
こんまいです(笑)
真ん中に穴があいているので、ガラスのパーツとして使えますね。
何にしようかわかんないけど、かわいさに負けました!

CIMG0641_convert_20101213095327.jpg

●mionさんとイカリのものやさんと木工やさん
mionさんは、もともとネコ大好きの友達が大好きな作家さんです。
かわいいなぁとネコモノは思うけど、でもウサギが好きです。
ほんわかなカンジで気に入ってます^^
いかりやさんは、皮革のモチーフです。
いろいろあったんだけど、これがいちばん!!
私、意外とマリン好き。一時、作品もマリンばっかりでした。(笑)
部分的しか見えないけど、棚も買いました。

そして!!

CIMG0656_convert_20101213095112.jpg

●『*KIRITAN-PO*』のkirikoさん。
あみぐるみのマトちゃんがすごくかわいくて。
私もイベント等でウチに来てもらってます。
ストラップなんだけど、もったいなくてケースからだせません。

今回は、リップケースです。
バッグにポンって入れとくと、肝心なトキにだせない・・・
どっかいっちゃったり・・・
だけど、これなら私もなくさないでしょうね。
翌日がネットショップで販売だったのですが、一日早く私の元に♪

kirikoさんともお話しできてたのしかった!
東方神起が大好きで、恋におちたそうです^^
だからなのか、笑顔がステキでした❤


行ったことない方は、ぜひ行ってみてくださいね。
年2回の開催です。

あんまり行きすぎるとマンネリになっちゃうから
程良くいくのがベストかも(笑)

ただ、失敗だったのは・・・

コンタクトで行ったこと。
忘れてた。極端に空気が乾燥してるからか
目が乾きすぎて、よく見えなくなっちゃった(≧ω≦。)

ひぃぃぃ~っ(>_<)



2010-12-13(Mon) 10:38| event| トラックバック 0| コメント 3

コメント

うわーーー全部かわいい!
ちっちゃいもの大好きな私としては、
まとちゃんに釘付けです。
ちなみに私も一時期5個ピアスの穴あけたことありますが、
2個はあけてすぐに断念、
残り3個も肌が弱すぎて駄目でした><。

クリマ過去に出展もしていたんですね~。
すごい~。
1200ブースかぁ。
まずは1度遊びに行ってみたいな。
(ちび怪獣は留守番で^^;)

2010-12-13(Mon) 13:39 | URL | mano*mano #-[ 編集]

クリマ

sinoさんクリマに出店してたんですね。すごいな~

今回のお買い物、どれもすっごくかわいい。
リップクリームケースなんて、きゅんきゅんきちゃいます。
赤のイカリの上のまあるいのは、なんだろう、気になります。やっぱり、一度いかねば!

2010-12-13(Mon) 14:08 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

わ~い♪

mano*manoさん>
かわいいでしょう。ちっこいでしょ~♪
パステルちっくでたまらないのです。
mano*manoさん、5コ開けてたの?仲間~♪
最近はまったく使用してないです。
クリマは、何年でたんだろ~。
思いだせません(笑)
ぜひぜひ、いってみて~♪

mikanさん>
お買い物、かわいいものばっかりで、
かなりの↑満足度↑ですよ。
リップケース、キュンキュンなんて、
kirikoさんが喜びますよ~。きっと!
丸いものは、樹脂のストラップです。
うさぎの模様が入ってます♪
mikanさんもぜひ、来年いってみてくださいね。




2010-12-13(Mon) 20:31 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/75-81868f00

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

