プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

無事に終了しました♪ 1

「Eco Project & Handmade market」無事に終了しました^^

!!

また、写真撮るのを忘れた・・・。


企画をしていただいたposimama*さん、ブースをシェアしていただいた
みかんハウスさん(S氏さんも!)、ブースでご一緒だったもにゃんさん・・・
お世話になりました。


そして、来ていただいたお客様!!ありがとうございました(≧∀≦)ノ
いいお天気にめぐまれてよかったです。
寒いかなと思って、持ってきたダウンも着ることもなく
アッと言う間に終わってしまいました。

今年最後のイベントでしたけど、とてもいいカタチで終われたので
いいしめくくり?っていうんでしょうか・・・
よかったです。

たくさんの作品がみなさまのトコロのおよめに行ってくれました。

イベント終了間近に、お二人の男性がプレゼント用に購入してくださって
ビックリ!でしたけど、とてもうれしかったです^^
もらった方が喜んでいただけたらいいな~って思います。
(ちょっとカワイイ袋にいれてみました♪)
(*´艸`*)♥♥


イベントの模様は、↑のDo styleさんから見てくださいね~♪


-:-*-:-:-*-:-:-*-:-:-*-:-:-*-:-:-*-:-:-*-:-:-*-:-:-*-:-:-


しばらく、イベントの予定は入れていないので
おうちのこと・仕事探しをしようと思います。

仕事探しは、自分でハードルをあげているので
そう簡単にはいかないだろうな~と
想定してます(笑)

前から、ダンナさんに頼まれていたゴルフ用のグッズと
通勤用のかばんを。

クリスマスまでに間に合うといいなぁと思ってますが、
少し燃え尽きちゃった感があるので、どうでしょう(笑)

あとは、クリスマス柄のテーブルウエアも作りたいし、
みかんさん直伝の鍋つかみもね。

!!!

この間の妄想日記の実行ができます!(笑)

ウッキウッキ❤で、今年は過ぎて行ってくれるような
気がします!!


スポンサーサイト



2010-12-06(Mon) 13:52| event| トラックバック 0| コメント 8

コメント

ありがとうございました。

お天気も良くて、楽しい一日だったね。
良いしめくくりって言っていただけて、ほんとうれしいです。

2010-12-06(Mon) 14:43 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

こちらこそ!

ホント、いいお天気でしたね。
楽しい一日を、ありがとうございました。

また、よろしくおねがいしま~す^^

2010-12-06(Mon) 15:25 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

お疲れ様でした~♪
我が家はツリーすら出してない事に気が着きました~
でも出す時間がない><;

今年はひっそりとしたクリスマスになりそうです・・・

是非 またご一緒したいですね~

2010-12-06(Mon) 20:18 | URL | giggles #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは

結局、おじゃまできなくてほんとにごめんね~

でも、楽しい1日になったみたいで
こちらまでうれしくなっちゃいます
にぎやかだっただろうなぁ
素敵な1年の締めくくりで良かったねー

それにしても、意外っ!
sinoちゃん、<奥様>だったのぉおおお?
もちろん、<彼>はいらっしゃると思ってましたが。。。びっくりだわ。
素敵すぎる。
sinoちゃんみたいな<素敵な奥様>、いいわー


って、完全おばちゃんセリフでスミマセン、汗

2010-12-07(Tue) 06:49 | URL | chiharuru #-[ 編集]

なんだか素敵な前向き日記^^
私もだんなにラジコンの充電器の袋を頼まれて、
長男に使った生地の残りで、
マチ針もうたずに、ミシンでがーーーっと作ってみました^^;
新幹線柄(幼稚園児向き)です(笑)

イベント行きたかったなぁ~。
4月にまた決まったみたいなんですが、
虹も4月でしたよね。。。確か。
重なったらどうしましょうか><

2010-12-07(Tue) 11:58 | URL | mano*mano #-[ 編集]

gigglesさん>
おつかれさまでした^^
ツリー、出してないですかっ!

ひっそりって・・・(笑)
また私もご一緒したいですね~♪

2010-12-07(Tue) 12:32 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

chiharuruさん>
こんにちは♪
楽しいイベントでしたよ^^
今度は、参加されてはどうでしょう?

私、そうです。
いちお、「おくさん」してるらしいです(笑)
生活感なしとよく言われます。

たぶん、子供もいないし結婚指輪してないからかな~!?
出かけるときと仕事の時、玄関ではずしてしまうので・・・(笑)
気にしないようにはしてますが、40才目前でドキドキしてますよ~。

2010-12-07(Tue) 12:41 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

mano*manoさん>

意外と公言すると実行するっぽいことが
判明したので、書くだけかいてみました。
mano*manoさんもダンナさんに作ってあげたり
してるんですね~(*´艸`*)♥♥
イベントは4月!またポカポカして気持ちいいかもしれないですね。
重なったら・・・重ならないように祈りましょう!
えへっ(≧∀≦)ノ

2010-12-07(Tue) 12:53 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/72-ea6feb4e

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

