プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

本日のチラシ・・・どうしましょう!

どうしよう・・・

大塚屋のセールの折り込みチラシを見てしまいました。

ちょっと気になるものが出てた・・・。

最近、大塚屋に行ってないし・・・。

どのタイミングで行こうか悩みます。

接着芯もなくなってきたし、レースもないし・・・。

いい時期にチラシ!だったけど、クルマで行くか久しぶりに電車!?

たくさん買っちゃわないように、やっぱり電車だね。

しかも、歩くことはいいことだ!!うんうん❤

布伝説もいいけど、やっぱり大きいお店もたまには行ってみたいね。

そうだ!!久しぶりに、名古屋散策もありかな。

大塚屋→駅に戻ってコインロッカー→名駅→ナチュキチ→ホビーラ→
ミッドランドのL・V(絶対見るだけ!)→高島屋→栄→松坂屋ゴルフウェア→
ラシック→三越・・・

ゴルフウェア・・・欲しい(ノ_・。)
いつも同じじゃあね(泣)

どうでしょう。あ~っ!!ウキウキしてキターっ!

そうだ!!
夏に予約販売で買ったフエルトのボンボンバッグで
お出かけできるね。
↑めちゃかわいいんですよ。(私の年齢で大丈夫かってカンジですが)

たまら~ん(*´艸`*)♥♥


!!!Σ( ̄□ ̄;|||



でも、イベントが終わってからだね。

我に帰りました・・・(>_<)

大塚屋だけで、ガマンガマン。

12月の岡崎カントリーフェアで1日なくなるしね。
*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャッ・・・

散策は・・・12月2週目以降で!そうしよう!そうしよう!
クリスマスな街を満喫するのもいいよね。


おバカさんな妄想日記でごめんなさい(笑)
スポンサーサイト



2010-11-24(Wed) 10:35| days| トラックバック 0| コメント 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-26(Fri) 16:40 | | #[ 編集]

↑コメント、ありがとうございました。
12月、会えるのを楽しみにしてますね~。

2010-11-27(Sat) 21:58 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

たのしー

sinoちゃん、妄想日記、楽しませていただいたわ。
さすが、<みずみずしいきゅうり>のsinoちゃん♪

名古屋近郊とはいえ、田舎者なので
大塚屋さんの広告は見たことがないです
誘惑すごいだろーなぁ

さていよいよ来週ですねー
mikanさんともにゃんさんと一緒なのね♪
楽しそう♪
ずっと笑い声がきこえるブースって感じ。
がんばってくださーい!

2010-11-28(Sun) 09:13 | URL | chiharuru #-[ 編集]

こんばんは

妄想・・・すぎて(笑)
広告、見たことなかったですか?
ウチもすごい田舎です・・・
mikanさんのブースを間借りさせてもらいました。
ありがた~いです^^

イベント、もう来週になってしまいました。
よかったら、ぜひぜひ来てくださいね。

2010-11-28(Sun) 22:02 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

もうすぐですね。

黒川、晴れそうな予報ですね。
よかった!

2010-11-29(Mon) 11:40 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

わ~い!

mikanさん>
 お天気、よさげでなにより!
 よかったです。
 当日は、お世話になりますっ♪
 
 おしゃべり、楽しみにしてますね!
 mikanさんパワーください・・・(泣)

2010-11-29(Mon) 17:28 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/69-78b9a95e

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

