プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私の布小物

kinchaku_1

バテンレースがかわいくて、買いまくってるのはいいのですが
1回も使ったことがない・・・(ノ_・。)

今は、カラーも種類もいろいろありますし。

いつか・・・と思いつつ、レース自体もお高いものではないので
見かけるとついつい・・・

で、巾着を作ってみました。

私自身、自分で作ったものをあまり持ち歩かない主義なので自分用って、
2~3個くらい(あるかなぁ?)しかありません。

この巾着は、ワタクシ用になります。

ミシンを始める前までは、ビーズアクセサリーを作ってました。
アクセもオークション・クリマ・イベント等でも販売してたんですよ。

ワンコ服を作ってみたく、ミシンを買ったのをきっかけに、現在にいたります。

その時のビーズ、スワロとかアンティークものとか集めてたのですんごい残ってます(汗)

それをすこしでも消費するべく、ちょこちょこビーズと布を組み合わせていこうかなと思ってます。

意外と、オトナかわいいものになるんじゃないかと少し期待しつつチクチクしてみました。


kinchaku_2

やっぱり、ビーズのキラキラ・・・かわいい(*´艸`*)♥♥

かわいいもの大好き!!


スポンサーサイト



2010-11-16(Tue) 13:30| handmade| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ビーズ

ビーズとリネンの組合せっていいですね。
sinoさんの作品は上品で大人な感じで、ビーズを組み合わせると、きらっとごーじゃすです。
バテンレースもかわいいですよ。

今日は抜けがけで、イベント行っちゃいました。ごめんね。すっごく見たかったんだもの。
slow lifeさんのお店も、一度うかがいたくて。イベントもお店も、かわいいもの満載でしたよ。

2010-11-16(Tue) 17:48 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

今日は、ありがとうございます!

今、メリーさんのblogにいってたんですよ^^
電話のあと、ちょっとテンション↑↑でやばかったです(笑)
ビーズ×リネン、意外とイケル!って思いました。
腕を磨いて頑張ります!

抜けがけ・・・(笑)
いいんですよ~。でもそのおかげでまたもや
GET!!できたんですもの(≧∀≦)ノ
また、ご連絡しますので、都合のいい時をその時に教えてくださいね。
そういえば、弘法市、お天気悪いんですか?
お天気、よくなることを願ってますね!

2010-11-16(Tue) 18:22 | URL | Ruban #lTX76QPM[ 編集]

素敵@

大人カワイイって、sinoさんの作品にぴったりだと思うわ~。
バテンレースとビーズと、パーツって、実際に組み合わせるのは難しいけど、とーってもよくぴったりきてるもん。すごい~
巾着の、ほんの少しお花柄があしらってあるのが、またたまらんです。かわいい~

2010-11-17(Wed) 18:14 | URL | chiharuru #-[ 編集]

こんばんわ(≧∀≦)ノ

大人カワイイですか?嬉しいです。
ほめてもらってのびる子です(笑)

ありがとうございます~♪

ビーズ、ほんとにたくさんです。
もっと何かにプラスしたりできるといいんですけど・・・。

(≧ω≦。)

2010-11-17(Wed) 20:27 | URL | Ruban #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/66-17cafe5d

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

