プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

*虹いろのはな*終了しました

無事終了です!

が・・・・・・っ・・・・



ワタクシ、やってしまいました。
諸事情で大遅刻・・・・
申し訳ないです(ノ_・。)

しかも、入口近くの場所だったのに・・・
大反省・・・しております。

みなさま、ホントにごめんなさい。
ご心配おかけしました・・・(>_<) 小さくなってます・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回も主催していただいたgigglesさんに感謝です。
お買い上げくださったお客さまもありがとうございます。

いろいろな作家さんとも前回以上にお話しできたり、ちがうイベントで
ご一緒した方と会えたりで、アットホームなイベントでした。

ある意味、アウェイではなく、「ホーム」ですね。
みなさま、ありがとうございました。

そして・・・!
今日は、どうしてもやりたいことが2つありました。

●Po-roron Sweetsさん スイーツ・デコ
 クリスマスリースをつくらせてもらいました!


●Blue Heavenさん  バスソルト
 カラダ、温め系で・・・ジンジャーのアロマを。


はじめて、イベントで体験をしました。
たのしかった~。

写真は、また後日!


今年のイベントもあと2つとなりました。

とりあえず、今週末のイベント用の納品を完成させなきゃね。
スポンサーサイト



2010-11-07(Sun) 23:46| event| トラックバック 0| コメント 8

コメント

おつかれさまでした@@@

こんにちは@
昨日はほんとに楽しかったです♪
メリーさんのお財布も披露してくれてありがとう。
いっぱいお話できたしね。かわいいリースも体験してくれてありがとうございました~@

<ホーム>って表現、ぴったりー!拍手。
ほんと、虹は、ホームって感じだわ。
ピンクリボンのぱっくんポーチちゃん、毎日お伴してもらえそうです。悩んだブラウンちゃんもお嫁にきてもらえばよかったなぁ。

2010-11-08(Mon) 07:04 | URL | chiharuru #-[ 編集]

おつかれさま

昨日はほんと、楽しかったね。
風邪を押してきてくれて、うれしかったです。
でも、心配でしたよ。

また、次のイベントに向けてがんばろうね。

2010-11-08(Mon) 07:38 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

もう大丈夫ですかぁ???

みなさまが「とっても良い雰囲気」と言ってくださるのですが・・・
まだまだ配慮が足りないのかなぁとか
考えてしまいます。。。

でも「ホーム」というお言葉を頂けて
本当に嬉しいです。。。

またご一緒したいですね~

2010-11-08(Mon) 13:34 | URL | giggles #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様でした~^^
ほんとホーム、って感じですね。
あめのつかみ取りとかも楽しかったぁ。

また近いうちにご一緒できますように^^

私も次に向けてがんばります。
体調、無理しないで下さいね。

2010-11-08(Mon) 15:25 | URL | mano*mano #-[ 編集]

みなさん、コメントありがとうございます!
そして、お疲れ様でした♪

chiharuruさん>
 デコ、とっても楽しい体験でした!
 どこに飾ろうか考え中です^^
 また体験させてくださいね~♪

mikanさん>
 いつもありがとうございます。
 お昼にいただいたパン、おいしかったです。
 (あのあと、Sさんにも1個いただいて
  しまいました・・・汗)
 今度は12月ですね。
 よろしくお願いします!!あ~、桑名イキタイ!

2010-11-08(Mon) 16:42 | URL | Ruban #lTX76QPM[ 編集]

桑名

今日は、桑名のミーティングでした。
メリーさんと一緒だよ。
主催の方が、消しゴムはんこ作家さんなので、
消しゴムはんこ作家さんが半分近くみたいです。
消しゴムはんこ作家さんが、大勢っていうイベントははじめてです。
主催の方がとても、いい感じの方なので、ほんわかな感じになりそうな気配。
でも、まだ、ハンドメイドがどのくらい受入られるのか、未知なので、もし、にぎわったら次は参加をお誘いしますね。

2010-11-08(Mon) 16:50 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

gigllesさん>
 いろいろ準備が大変だったと思いますが
 お疲れ様でした!
 ご迷惑もおかけしちゃって・・・(泣)
 次は、AI祭ですか?
 ちょっと遠いですが、楽しいと思いますよ!
 12月にまたお会いしましょうね❤

mano*manoさん>
 アメのつかみどり、ひそかに楽しかったです。
 デコのリースもかわいかったね!
 またmano*manoさんとご一緒できるのを楽しみに
 しています!
 

2010-11-08(Mon) 17:02 | URL | Ruban #lTX76QPM[ 編集]

mikanさん>
 消しゴムはんこやさんが多いんですね。
 メリーさんと一緒ってましたね!
 楽しそうでいいですね~♪
 しっかり、がっつりmikanさんのカラーを
 出してきてくださいね(≧∀≦)ノ

2010-11-08(Mon) 17:06 | URL | Ruban #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/63-2c85dad0

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

