プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イベント参加-ai祭-

一日遅れてのBlog UPです。

三河地方、初!デビューとなりました。

お買い上げくださった方、主催のKOHAFUMIさん、

ほんとにありがとうございました。

かわいい&素敵な作品を見ることができて、チョ→シアワセな
1日となりました。
素敵な作家さんたちでしたよ^^

そして・・・
アコガレの人メリーさん(勝手にアコガレ)のお財布、
ワタクシのところにきていただきました。
とてもしっかりとした作りで、しかもかわいく実用的!!
ショルダータイプなので、イベントはもちろん
普段でも活躍まちがいなしですね。
すごすぎっ!

ai-1

♥♥(*´艸`*)♥♥
おうちで大絶賛でした^^

まだまだ、ワタクシのところにきていただいてます。
かわいいのですよ^^

ai-2

●ピンクッション

マグネットつきなので、かわいく冷蔵庫が飾れます。
針さすのが、もったいないので、キッチンをかわいくして
もらうのに決定です^^

●ツリーのストラップ

スワロがふんだんに使われてて、とても贅沢!
すごくキレイなのです♪

写真でお伝えできてませんね(泣)


●ヒップ★バッグ
写真にはないですが、mikanさんのヒップ★バッグ
マカロン柄なんです。
なぜないかというと・・・プレゼントなのでないの。
ネタバレになっちゃうから・・・(≧ω≦。)

幸せな1日でした。

次は、「虹のはな」です!
スポンサーサイト



2010-10-18(Mon) 11:43| event| トラックバック 0| コメント 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-18(Mon) 12:06 | | #[ 編集]

ありがとうございました。

昨日は、一日、私のおしゃべりに付き合っていただきまして、ありがとうございました。
メリーさんのお財布、すっごくいいでしょう。私もほれております。
おそろいだね。私のもいいけど、これもいいね。
中もすっごいでしょう。初めて見た時、わぉ~って思いました。
実は、私の妹もおそろいなんです。高浜でお嫁にもらいました。

こんな自宅のちっちゃなイベントなのに、力作ぞろいな作品がいっぱいのイベントを見てもらえて、ほんと良かったです。
作家さんのトークがおもしろすぎなのも、このイベントのいいところです。ついでに、お客様のトークもおもしろい!なんで、ハンドメイドねた、なのに、吉本みたいなんだろう・・・

2010-10-18(Mon) 16:46 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

メリーで~す\(^o^)/

先日はお疲れさまでした~。はるばる~ぅmikanさんに連れてこられた?(笑)
私はsinoさんにお会いできたので、mikanさんに感謝してます(^O^)

あこがれなんて言ってもらえて…もったいない!
実際会ったら、B型が服着て歩いてるようなキャラでしょ。ヘヘッ

ショルダーお買い上げ&お褒めのお言葉とってもうれしいです(*^_^*)

ぜひ、名古屋挟んで向こうの地域でもmikanさんとともメリ~の作品を広めてくださいm(__)m

次は私が尾張に行こうかしら?大丈夫!疲れたら実家に泊まるからね~(笑)
おさやさんに車で10分なところで~す(^_-)-☆

またご一緒したいですねっ

失望されないよう、sinoさんが抱いてくれてるイメージをどうやって保とうか…ムリ~~

2010-10-19(Tue) 08:56 | URL | メリーコットン♪ #7dmq8oQg[ 編集]

ありがとうございます

mikanさん>
 お返事おそくなってごめんなさい。
 いろいろお世話にナリッパ!で感謝してます。
 とても楽しい1日で、ウッキウキ❤でした。
 またまた、お誘いいただいてありがとうございます。
 また、お返事しますので、よろしくお願いしますね。
 次は、「虹」でご一緒ですね。
 またまた、がっつり!!mikanさんについていきます(笑)

2010-10-19(Tue) 09:14 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

メリーさんっ!!

こんにちは。

メリーさんに、コメいただいて嬉しすぎです★
素敵なショルダーをありがとうございました。
(ひそかに今度はキーケース狙いです(*´艸`*)♥♥)

すごく、ブログのまんまのメリーさんで楽しくって
一気に、ファンになりました!
失望・・・なんてしませんよ~♪
今度は、ぜひぜひもっとお話しさせてくださいね。

いつか、こちらにきてくださいね。
それまで、mikanさんとメリーさんお財布を宣伝しまくりますから!!

まだまだイベントが続くみたいですね。
最近、温度差がでてきたので体調をご自愛くださいね。
(もっと、メリーさんの作品みたいので・・・・♪)

それにしても「おさやさん」のご近所さんなんて、
思いもしませんでした~!

P.S お財布みるたびに、いまだにテンション↑↑です^^

2010-10-19(Tue) 09:28 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

こんばんは★

お久しぶりです@
ai祭、みかんさんとご一緒だったんですね。
それに、それに、メリーさんのお財布~!!
ずっと前からあこがれてます。
<虹いろ>のときに、披露してもらえるかな?
近づいてきましたね。
今回はいっぱいお話したいです。
よろしくお願いします@@@

2010-10-19(Tue) 21:38 | URL | chiharuru #-[ 編集]

お久しぶりです♪

chiharuruさん>
 おひさしぶりです!!

 mikanさんにお誘いいただいて、ai祭に行ってきました。
 chiharuruさんもメリーさんのお財布、あこがれですか!
 わかりますよ~♪
 
 虹でお披露目しますから、楽しみにしててくださいね。
 今回は、たくさんお話ししましょうね。
 
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 (≧∀≦)ノ

2010-10-19(Tue) 22:02 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/57-bbbbcea1

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

