プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おでかけ

今日は、三河方面にお友達がいるので遊びにいきました。

そのあと、お友達に聞いたら、おうちから雑貨マーケットの
会場まで20分程の距離と知って、ウッキウキ❤

ナビでみてても、イマイチよくわかんなかったので
行くのを迷ってたんですよね。

行ってよかった^^

ブログをいつも読み逃げ(笑)してる、
長財布を作ってるメリーさん(ちょっとアコガレ♪)や
日曜日の出展でお世話になるKOHAFUMIさん、
他の出展されてる方とお話しできたので!

嬉しすぎて、汗が止まりませんでした。
大興奮状態で・・・(*´艸`*)♥♥

手作りのあみあみ巾着を購入しました。
コロンってしててかわいいです。

アミポーチ

禁煙して苦痛な日々を送ってるsinoは、「キャンディ」が
手放せないのです。

100円つかみどりの抹茶飴を入れるものが欲しかったので
嬉しい収穫でした。

帰りに中村の友達のおうちに、トイレを借りて帰ってきました。
快く、迎えてくれてありがと♪

またまた、日曜日のイベントが楽しみになりました。
噂で、おはしでつかめる卵が販売されるそうなので・・・!
スポンサーサイト



2010-10-14(Thu) 23:45| days| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ようこそ。

昨日は、おいでいただきまして、ありがとうございました。
すんごく、うれしかったです。
メリーさん、いい仕事するでしょう?
また、トークがおもしろすぎ!
実は、メリーさんの商品は、開店と同時にほとんど、うれてしまったんです。あとはトークとお弁当食べて、ケーキを食べてコーヒー飲んで、でした。ブース借りないで、肩に背負って、行商でも充分じゃないって、思います。ブースも30㎝くらいに縮小して、お隣のビーズの方にスペース、譲ってました。

あみあみの巾着、なんかわかるような。
かわいかったよね。
私の妹は、そこで、あみあみバッグ買ってました。

日曜日はお天気がもってくれるといいね。
晴れることを祈ってます。

仕事も今頑張っています。

2010-10-15(Fri) 11:13 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

No title

なんだか素敵そうなイベントですね~。
私、自分が出るイベント以外行った事ないんです。
あみあみの巾着、いいですね~。
ちょっと私も編んでみようかしら。。。余裕があったら^^;
結構忙しくてバタバタしてます~><。

2010-10-15(Fri) 13:17 | URL | mano*mano #-[ 編集]

manomanoさんへ

Rubanさんより先のコメントすみません。

あみあみの巾着、いいですよ。
ぜひ見せてもらってくださいね。

素敵なイベントというより、がさつな、うるさいイベントでした。
(みんなにしかられるので、大きな声では言えません)
でも、それがまた、魅力です。
でも、ちょっと雰囲気は虹ににています。

2010-10-15(Fri) 13:52 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

わ~い♪

mikanさん、mano*manoさん

コメント、ありがとうございます。
あみあみの巾着、↑UP↑してみましたよ
(*´艸`*)♥♥

楽しいイベントでした。
お財布も見れて嬉しかったです。

mano*manoさんは、イベントには
お出かけしたことないんですか!
結構、素敵なかわいいものに出会っちゃったり
しますよ^^
私は、なんかあるとすぐに行っちゃうんですよ(笑)

mikanさんコメにガサツ~♪なんて言ってますが
そんなことなかったんですよ^^

虹で、またかわいいあみぐるみを見たいです^^
あわよくば、お隣になりたい・・・(*´艸`*)♥♥

2010-10-15(Fri) 16:30 | URL | Ruban #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/55-7c3d32d8

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

