プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イベント作品

CIMG0537_convert_20100917171958.jpg



イベントの作品の一部をUPしてみました。

残念なのが、長財布ができませんでした。


あとは、トートバッグとシンプルな大き目バッグです♪

mano*manoさん情報で、今日の中日新聞の11面に
ハウジングセンターの広告の中にイベント開催のお知らせが
はいってました!!

中日新聞をご覧になってる方は、みてくださいね。



2010-09-17(Fri) 17:17| event| トラックバック 0| コメント 4

コメント

おお!

この麻の感じ
Rubanさんワールドですね。
ちらっと見える花柄はリバティでしょうか?
素敵な品揃えでイベント頑張ってくださいね。

くれぐれも腰はいたわってね。

2010-09-17(Fri) 20:51 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

ありがとうございます

mikanさん>
 いつもコメントありがとうございます!
 花柄のプリント生地は、「リバティ風」なのです。
 
 今年のリバティ秋の新作を買ってみたのですが
 はさみを入れられないです・・・(笑)

 今日は弘法市ですね。
 気をつけて行ってきてくださいね♪

2010-09-18(Sat) 03:58 | URL | Ruban #-[ 編集]

No title

昨日はお疲れ様でした~^^。
カードケース早速使い始めましたよ。
この花柄と迷ったんですよね。
どちらも可愛いです^^。
大切にしますね。

うちの息子たちは相変わらず元気過ぎて、
昨日帰りくらいから喉が枯れてきました^^;

次はおさやさんですね。
またお会いできるのを楽しみにしています~。

2010-09-20(Mon) 11:07 | URL | mano*mano #-[ 編集]

ありがとうございます!

mano*manoさん>
  お疲れ様でした~♪
  カードケース、使っていただいてるんですね。
  ありがとうございます。
  
  最後の方で、声を出されてましたもんね(*≧m≦*)
  元気なのはなによりですよ!!

  今度は、11月ですね。
  また楽しみにしてます!!

2010-09-20(Mon) 22:10 | URL | Ruban #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/52-2bd6d6e7

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

