プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カントリーフェアにおでかけ♪

最近ず~っと、めっきり引きこもり・・・
ヤバイヤバイ。
外にでていないので、日焼けもせず
(これはラッキ→ですね)
TVとゲーム三昧な日々です。

今日は思い切って、またまた岡崎カントリーフェアに
行ってまいりました
(*´д`*)❤


ところが・・・
岡崎I.CでETCを通過した後、思いもよらぬ出来事が・・・!!
ホントに私のおばかさんがさく裂しました。

何をおもったのか、バスレーンに入ってしまいました(>_<)

それで・・・

名古屋方面に逆戻り!!
なんてこと!!

手前のI.Cまで10km以上ある・・・
このままもう帰っちゃおうかと悩みましたが
引き返しました。

なにしてんの、ワタクシ・・・(/_;)
今にはじまったことではないのですが・・・

--------------------------------------------

ちょっと、ハナシがそれますが、
たまに、高速道路ってあやしいんです。
ワタクシ・・・。

2か月ほど前に、夜に一人でおでかけして
ウッキウキ❤で名古屋高速で帰って行ったら、
なぜか名神に入ってて、それで東名へ行くのを
間違えてそのまま一宮をスルーしてしまい、
岐阜羽島まで一直線・・・
これは、コンタクトレンズがもう
乾ききってて、よく見えなかったってのも
あります。

でも、高速道路に私の車だけってすごかった。
私だけの道って感じで(笑)

引き返して家についたのが
AM3:00・・・
はぁ・・・

--------------------------------------------

とにかく、無事に会場についたのでよかったです。

はりきって、ウロウロといろんなお店を
見て回ってたら、なんか、聞いたことのある声!!

声の主さんに近づいたら・・・
みかんさんでした(笑)

こんなトコで会うなんて♪
いろんなshopさんとお知り合いらしく、
紹介までしていただきました。

なんて奇遇なんでしょうね。

楽しかったです。

みかんさんのオーダーしてた木工品も
みせていただきましたよ^^
めちゃかわいい!
どんなのか言いたいのですが、ネタバレに
なってしまうので・・・内緒です♪

わたしは、バテンレースとレースのモチーフと
少しの雑貨をお買い上げしてきました。

やっぱり、このイベントは楽しいですね。

◆本日の走行距離、すごいことになってました。
スポンサーサイト



2010-09-03(Fri) 23:43| event| トラックバック 0| コメント 7

コメント

奇遇!

昨日は偶然とはいえ、ほんと楽しかったです。
誰だ!私を呼ぶのは?と振り返ったら、
Rubanさんじゃありませんか!
あそこまで行くのね?って、私も行ってるけど・・・

戦利品はこれからイベントに連れていきますよ。
イベントでも、また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

2010-09-04(Sat) 08:06 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

ホントですね♪

奇遇でしたね!
でも、うれしかったです。
かわいいオーダー品も見せて
もらえましたし・・・❤
私も、販促什器を探してるので
いいもの見ちゃったってカンジです!

またどこかで、遭遇!したら
よろしくお願いしますネ~♪

2010-09-04(Sat) 21:57 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

no subject

いやだ~><。すっごく大変でしたね。お疲れ様でした。
私たち夫婦、すっごく方向音痴で、
うちのだんなさまなんて、ありえないくらいの方向音痴なので、ナビがないとどこにも行けません^^;。

イベント、収穫があったようですね^^。
みかんさん、私も会いたいわぁ。

2010-09-06(Mon) 10:12 | URL | mano*mano #-[ 編集]

今週のイベント

今週金曜日、9月10日
サンゲツのイベントに出ます。
きっと、静かな一日だと思いますが・・・
素敵なショールームですので、
よかったら、ひやかしにきてください。
お菓子のもにゃんさんも参加されます。
http://event758.exblog.jp/
ここで確認できます。

岡崎で会った、ビーズの彼女も来ます。

2010-09-06(Mon) 10:39 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

翌日

11日は東海市です。
ここはオールハンドメイド。
ここは見ごたえあると思います。
http://homepage3.nifty.com/smile2004/madeinwatashi.html

2010-09-06(Mon) 10:42 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

no subject

mano*manoさん
 やっちゃったんですよ^^
 家に帰ったら、ウトウトと寝ちゃいました。
 ご夫婦そろって、方向オンチですか(笑)
 mano*manoさんご夫婦ってほんわかな
 お二人ですよね♪前回のイベントで、なんか
 仲良しさんだな~って思いました。 
 (*≧m≦*)
 みかんさんとは、11月ですか?
 私も、11月におさやさんに出展させて
 もらうことにしました^^
 
 

2010-09-07(Tue) 00:45 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

no subject

みかんさん
 イベント情報、ありがとうございます♪
 11日、なんかすごそうですね~。
 すごく行きたいかも!
 でも、金曜日のもにゃんさんも・・・・や~ん。
 両方いきたいっ!
 どちらかになると思いますが、遊びに
 いきますね!!

 

2010-09-07(Tue) 00:49 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/49-bcfc157e

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

