プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

体重増加・・・(≧ω≦。)

ぶどう

今回は、タイトルのとおり「体重」です。
実は、知ってる人は知っているのですが、
ダイエットを2年ほど続けていました。

そのかいあって、目標体重にするために
●0キロおちました。
ちょっと太って2.3キロ落とすのとはワケが違います。

なのに・・・

やってしまいました。

イイワケですが、仕事を辞めてから「動く」と
いうことをなまけてしまいました・・・。


私は、性格的に両極端なところがあるので

誰にもみられていない、緊張感まるでなしに
なれてしまってました・・・
かわいい!でいたい理由もなくなって、
夜中にわざわざ起きてお菓子をたべる。
↑これは、激ヤバ。
直ったとおもったのにまた始まってしまいました。

本気でまたダイエット始めたいので
自分にいましめのために
頑張る宣言をしたいと思います!

でも、体重がふえるのはあっという間なんだね・・・
しょぼ~ん。。。



photo by ミントBlue
スポンサーサイト



2010-08-11(Wed) 16:53| handmade| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/44-add9dc6b

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

