プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

**虹いろのはな**雑貨マーケット

イベント0725

「**虹いろのはな**雑貨マーケット」無事に終わりました。

お買い上げしてくださった方々、ありがとうございました。
Fujisouさんのおかげで、お声をかけてくださったりする方も!
とてもいい一日でした。

それから、お友達もきてくれてありがとう。
(おいしいパンももらっちゃいました)

いろんな作家さんとお話しができたり、イベント前から作家さんの
ブログでチェック!してたかわいいものを
自分用に買っちゃったりで・・・(笑)

イベントの終わりに近づくにつれて、右目が痛くなっていて
ヘンな感じだったんです。
ドライアイだなと思ってたんだけど、帰りにコンビニの駐車場で
はずしてみたら・・・なんと・・・!!
レンズの真ん中がやぶれて?ました・・・。ショック!
そりゃ、潤いもなくなるわね。
左目たよりで帰ってきたので、不必要に疲れました・・・

無事に終わってなによりでした^^

イベントの様子はこちらへ・・・(主催者さんのブログです)


スポンサーサイト



2010-07-26(Mon) 00:21| event| トラックバック 0| コメント 8

コメント

no subject

おはようございます^^。
昨日は楽しかったですね~。
うさっこ紹介してくださってありがとうございますv-238

右目大丈夫ですか?
全然気がつきませんでした。。。

また9月にお会いできるのを楽しみにしていますね^^。
今回はありがとうございました~。

2010-07-26(Mon) 10:03 | URL | mano*mano #-[ 編集]

おつかれさまでした@

こんにちは。
イベントおつかれさまでした。
ブースが離れていたのと、ちょうど、お昼で席を外していらっしゃったときに、ブースめぐりをしていたので、すれ違いでお話できませんでした、残念です。
ずっと、長財布を探しているので、お話したかったんですよ~
またご一緒できる日があるといいですね。
おつかれさまでした!

2010-07-27(Tue) 06:56 | URL | chiharuru #-[ 編集]

no subject

mano*manoさん>
 ブログにコメントありがとうございます。
 かわいいあみぐるみなので載せちゃいました。
 また、9月によろしくお願いします^^
 右目はなんかできものみたいなものが
 できちゃったのですが、1日で治りました。

 

2010-07-27(Tue) 14:11 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

no subject

chiharuruさん>
 こんにちは♪
 日曜日はおつかれさまでした。
 長財布を探してらっしゃるんですね。
 今回は持ってこれなかったんですが、
 9月のイベントで初!出展しようと
 思ってます。
 また、お会いできる時を楽しみにしています。
 その時は、ぜひぜひ体験させてくださいね。

2010-07-27(Tue) 14:15 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

こんにちは

イベント、お疲れ様でした♪
良い雰囲気で楽しかったですね!
Fujisouさんにぜひぜひ行ってみますねー!
またイベントでご一緒できることがありましたらよろしくおねがいいたします!

2010-07-28(Wed) 15:55 | URL | lacylace #-[ 編集]

no subject

lacylaceさん>
 こんにちは。
 日曜日は、おつかれさまでした
 コメントありがとうございます♪
 素敵な作品を拝見できてしあわせ~でした^^
 ぜひぜひ、Fujisouさんにも
 お立ち寄りください。
 素敵な作家さんたちの作品がたくさんです。
 またなにか機会がありましたら、地元ネタを
 含みつつ、お話ししてくださいね!

2010-07-28(Wed) 20:02 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

ヒップバッグ

日曜日はほんとうに楽しかったですね。
ヒップバッグほめてくださったRubanさんでしょうか?
糸巻きの柄のヒップバッグできました。
虹のはなに出してたのはブルーなのですが、ちょうど生地がなくなってしまって、あずき色の色違いので作ってみました。ブルーも楽天のお店で注文はしたのですが、届くのが少し先になります。

もし、弘法市にこられるよなら、見てくださいね。ブースにおいときますね。

8月21日も多分100を超えるブースが出店すると思いますので、お買い物はさておき、宵祭りの雰囲気を、味わいにきてくださいね。

Fujisouさんのイベント、一度行ったことがあります。素敵なもの満載ですね。
また、よってみよっと!

2010-07-29(Thu) 10:30 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

no subject

mikanさん>
 こんにちは♪
 先日は、楽しい時間をありがとうございました。
 handmadeのお話しができてよかったです!
 あずき色なんて、ステキっぽいですね。
 弘法市、ぜひ伺いたいと思いますので、
 よろしくお願いします^^
 イベントがた~くさんあるみたいですが、
 ムリをせず、頑張ってくださいね♪

2010-07-29(Thu) 19:29 | URL | Ruban #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/39-229b906f

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

