プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハンドメイドマーケットin長久手

今日は、久しぶりにマイミクのお友達が出展する
イベントにお出かけしてきました。

好きなことのイベントってとってもウキウキ
お気に入りの洋服とカゴバッグを持っておでかけしてきました。

最近は、参加するよりお客さんで行くことが多くなっちゃいました

miyuちゃんとあんちゃんに会えました!
シュシュと保冷バッグをお買い上げ♪
かわいいんだもん。会社のランチバッグにぴったり!



ととじさんにも会えました!
車にサンキャッチャーをつけたかったので作らせてもらいました。
相変わらずのパーツの多さに、sino大興奮
サンキャッチャーにもなるし皮ひもでネックレスにもなるって
なんて素敵な2WAYなの~
今回は、車用にしたかったので短めにしてみました。



久しぶりにみんなとお話できてすごく楽しかった。
また会えるといいな♪と思いました。

帰りにBENKEIに寄っていこうと思ったら、会場に出店しててラッキー!
チョコリングを買っちゃいました。

やっぱり、たまにはこういう楽しいことがあるといいなって
思いました。



2009-07-25(Sat) 23:01| handmade| トラックバック 0| コメント 8

コメント

Unknown

すごく楽しかったよ^^

今度は出展する側になりたいです。

またミシンを始めたので・・・

2009-07-30(Thu) 20:20 | URL | sino #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさま♪

ととじさん

お疲れさまでした~。
癒し系・・・ちょっと恥ずかしいです(笑)

特に1Fは暑かったですね。
時折、いい風なカンジもあったけど・・・?!

やっぱり、キラキラはいいですね。
癒されます。
今日、やっとお天気で車の中がすごく
キラキラでした。
みとれちゃうから、ヤバヤバです
また体験教室にいきた~いです。

ゲリラ訪問、お待ちしてます

2009-07-30(Thu) 20:17 | URL | sino #79D/WHSg[ 編集]

こちらこそ!

miyuちゃん

暑かったね!
カラダ大丈夫だった?バテなかったかな?

イベントに出展してお友達とかきてくれると
うれしいよね
みんなとお話してると手作りっていいな~って
さらに思っちゃう

またいろいろお話しよ~ね!

2009-07-30(Thu) 20:12 | URL | sino #79D/WHSg[ 編集]

Unknown

yaonちゃん

あえてよかった^^
お話もたのしかったし~♪
バッグ、大活躍ですよ
ありがとう。

チョコリング買ったんだね。
久しぶりに食べたんだけど、チョコと胡桃が
やっぱり絶妙で大好きです。

また会えたらいいな

2009-07-30(Thu) 20:03 | URL | sino #79D/WHSg[ 編集]

よかたでふぬ♪

たのしそなのが、いっぱい伝わってきたでふ♪

一緒に行ってみたかったでふ

2009-07-27(Mon) 13:50 | URL | ねこびん #79D/WHSg[ 編集]

Unknown

やっぱり sinoちゃんは 癒系だぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お話できて 嬉しかったです、教室 参加してくれて
了└|力"├(゜▽゜*)♪

今度は 春日井ゲリラ訪問します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

2009-07-27(Mon) 08:57 | URL | ととじ #79D/WHSg[ 編集]

ありがとう^^

sinoちゃん
昨日は暑い中、ありがとう^^
バタバタしちゃってごめんね。

でも、お会いできてうれしかったです。
また、おデートしてください。

2009-07-26(Sun) 11:17 | URL | miyu #79D/WHSg[ 編集]

ありがとう♪

うっかりさんの私ですが(笑)

お話できてうれしかったよー♪
ありがとうね☆☆
私もチョコリング買ったんだよ♪
早速昨日食べました!おいしかった~♪

2009-07-26(Sun) 05:52 | URL | yaon #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/22-dc220f4d

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

