プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手につかないのです

最近、ハンドメイドネタ・・・ありません。

裁断してるけど、すぐやめちゃう。

なぜなら。。。

もうすぐ旅だからーっ(≧∀≦)ノイェーイ♪

毎日、ガイドブックを見てます。(行き先決めたのに・・・)
そして、ネットも見てます。(もう見ることないハズなのに・・・)

ダメダメなのです。でも、いよいよ来週なのです。

第1弾、京都の旅。

今日も3月のイベントに申込みをしました。
なのにっwww

(≧∀≦)ノイェーイ♪って調子です。
自分でも、なぜにこんなにテンション↑↑高いのか・・・
ナゾです。

ほぼ毎日、ハハー(母)と京都のハナシをしています。

ふぅ。落ち着こうよ。ワタシ(*´д`*)❤










(≧∀≦)ノイェーイ♪

わ!気がつけば・・・
もうすぐカウンターが7777ですね。
どなたが踏むんでしょうか(*´艸`*)♥♥

来てくださってありがとう♪






2012-10-10(Wed) 18:20| days| トラックバック 0| コメント 4

コメント

NoTitle

Rubanさん、こんにちは。

ひさしぶりに遊びに来てカウンターを見てみたら、
「07777」だったので、思わずコメントしちゃいました!

旅行楽しんできてくださいね♪

また遊びに来ます^^

2012-10-10(Wed) 20:41 | URL | みぃ #NJsiWxd2[ 編集]

残念!

私は7778でした~

2012-10-10(Wed) 23:25 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

みぃさん★

こんばんは。
キャー(≧∀≦)ノ7777ですね!
来てくれてありがとうございます。
しっかり旅行を楽しんできたいと思います♪
わたしもHPにお邪魔しますね~^^

2012-10-11(Thu) 20:29 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

みかんさん★

わぉ!1番ちがいでしたかー(*´艸`*)♥♥
来てくれてありがとうです!!
今度は8000狙ってくださいw(なんちって・・・)

半年ぶりにコメント欄を解放してみました。
早速のコメント嬉しいでーす。
うふふ♪

2012-10-11(Thu) 20:32 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/217-4296d2cb

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

