プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

第4回スーパー手づくりマーケット

第4回スーパー手づくりマーケット 2日間終わりました!
はじめて岐阜県におじゃまっぷ出店してきました。

品薄ブースでお買い上げしていただいてありがとうございました。
布小物もちろんですが、ビーズネックレスを一人の方に購入して
いただいて、そのあと・・・3連ちゃんで購入していただいたのが
すごくうれしかったです。
まだ、私のビーズイケル!?とへんな自信がつきました。

いつもの雰囲気のイベントとは違って、少し年齢層が高かったかな!?と
いう印象でした。
でも、すごく賑わっていましたね。
悲しい出来事もありましたが・・・

また違った雰囲気のなかで出店者さんもいろんなカテゴリだったので
久しぶりに心躍るカンジで、みかんさんと開催前日からお買いものしてましたww

みかんさんとメリーさんには、お世話になりました(*´艸`*)♥♥
楽しかったです。ありがとうです!

ねこびんちゃんも2日目、おつかれさまでした!

chibibi*さんにも会えてうれしかったよー♪

なにより、中学の同級生に会えたのがミラクル★
何年ぶりかしら!?懐かしかった
ねこびんお買い上げしてくれてありがとう!

tajimi1.jpg
↑メリーさん、かわいいピアスしてていいなーと思ったら、
なんと!!いただいてしまいました。
ビーズのかごネックレスについてるお花と合うかも!と思って
こちらを・・・
かわいいフープピアス、ありがとうございました!
メリーさんblog→メリーコットン♪


続いて・・・

tajimi2.jpg

おいしそうでしょう(≧∀≦)ノ
これもまた、みかんさんと前日にチェック!していた
出店者さんのスイーツのマグネット。
どれもこれもすごく食べたくなるし、かわいい作品でした。
リアルなのーっ!お目当てのベリータルト売り切れデシタ(泣)
せっかく、ポストカードいただいたのに行方不明Σ( ̄□ ̄;|||
捜索出来次第、リンクさせていただきます!
判明しましたー(≧∀≦)ノ
natsumeさんblog→N'S ROOM



めずらしく、両日とも17:00までで長い2日間でした。
2日とも自宅に帰って爆睡です。
ただ、多治見まで30分圏内だったので助かりました。

そんなこんなで、楽しい2日間を過ごせて大満足でした!!

あえていうなら、2日目のお弁当のご飯の量が少なかった気が・・・www
ちょっと不満だったよ。
なんちってー

来月・・・春ですね。
三重県デビューしてきます!


スポンサーサイト



2012-03-05(Mon) 18:57| Information 2012(info/event)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

楽しそう♪

こんにちは@
多治見2日間、おつかれさまでした~。
行きたかったなぁ。
楽しかったのが伝わってきました(*^^)v

ななマルレポもさっき拍手してきたよん。おいしそうなパンの画像、何回も戻ってみちゃった。
ブログ担当、ありがとう~。

2012-03-06(Tue) 06:30 | URL | chiharuru #-[ 編集]

お疲れ様

二日間ありがとうございました。
布話、材料話が炸裂の二日間で、もりあがったね。
17時までの開催は老体の私にはちょいきつかったし、いろいろあったけど、近場で、次回、再チャレンジの可能性大です。

桑名、四日市とご一緒が続きます。また引き続きよろしくお願いしたします。

そして、そして、なないろ、ブログ担当、お疲れ様でした。

カードには N'S ROOM ミニチュアクラフトとなってます。

2012-03-06(Tue) 16:18 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

chiharuruさん★

多治見、おもしろかったです!
長時間×2でしたけどwww

chiharuruさんもななマル、お疲れ様でした。
パン、おいしかったよ(*´艸`*)♥♥
またイベントで会えるといいなー!

2012-03-07(Wed) 11:57 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

mikanさん★

こちらこそ、2日間ありがとうございます!

老体って・・・(笑)という私も、ヘトヘトでした。
やっぱり近場はイイですね。
三重方面、初!デビューです^^
どこへ行っても知ってる作家さんいると心強いですね。
よろしくお願いしまーす!

小牧、時間があったらのぞきにいきますねー(≧∀≦)ノ

2012-03-07(Wed) 12:02 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

はじめまして!!

N'S ROOMミニチュアクラフトのnatsumeと申します。はじめまして~☆
先日は多治見のイベントでお知り合いになれて、とっても嬉しかったです!!お買い上げ&ご紹介、ほんとにありがとうございました♪

私も歳なので、2日間のイベントはけっこうきついのですが、それ以上に楽しかったです。(sinoさまの「悲しいこと」ってなんだろ・・・)

また遊びにきてもいいかしら~三重のイベント頑張ってくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2012-03-09(Fri) 13:49 | URL | natsume #NtHz9hyA[ 編集]

natsumeさん★

多治見、お疲れさまでした!
ヘトヘトになりましたか~私もですwww

こちらこそ、お知り合いになれてうれしかったです!
リアルにお近くにお住まいなんて偶然ですね(*´艸`*)♥♥
すごく完成度の高いスイーツで感動でしたー。

悲しい出来事は、作品と傘がなくなってたことなのです。
でも、かわいいもしくは、使える!と寛大にはなれませんが
そう思うことにしました(泣)
悲しい勉強をさせてもらいましたよΣ( ̄□ ̄;|||

よかったら、ブログのリンクさせてくださーい♪




2012-03-10(Sat) 00:18 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/178-a347a37b

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

