プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ようやく・・・

やっと、ななマル( http://nanairomarche.blog.fc2.com/ )の
ブログ予約がほぼ完了しました。
ひと段落しました!

私の紹介もさせていただく用に明日、写真撮ります。
ここのところ、お天気悪かったね。

意外と時間かかってびっくり→!(FC2考えものだわ・・・)

ちょこちょこっと、ブログも変えてみました。
素敵な作品掲載してます。
↑ブログ↑に遊びにきてくださいね。

今日、お買い上げしていただいた方(お子様向けかな?)に、
くじ引きがあるのですが・・・

その景品用に、以前お勤めしていた会社からたくさんグッズを
もらってきました。

セット組したら、たくさんできそうです。
喜んでくれるといいなーと思います。でも、ちょっとドキドキwww

イベント近くなったら、ちょっとだけ公開します。

たくさんのグッズをありがとう。
感謝です

それでは、おやすみなさい(笑)って、
すぐ朝だー。でも、なんか気分がいいわ!
洗濯機、予約してきます

スポンサーサイト



2012-02-08(Wed) 03:25| Information 2012(info/event)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

No title

あら、コメント欄が~^^
アップお疲れ様でした。
ありがとうございました!

フライヤー配り始めましたよ。
少し、真清田の近くのお店にも置いていただきました。
天気も微妙ですが、がんばって配りたいなぁ~。

2012-02-08(Wed) 11:33 | URL | mano*mano #-[ 編集]

mano*manoさん★

こんにちはー。

先週、ハンドメイド以外でもなぜか超多忙でコメ欄閉鎖!と
思ってたのですが、なんとか乗り切ったので
今日から解禁です^^(意外と書くことなくてww)

フライヤー、ありがとうございます。
ほかの作家さんもお店においてもらいましたーとか
配りましたーというご報告もいただいてます^^

みんなの協力があっての開催!とメンバーともども
すごく助かってます。
でもでも、無理はしないでくださいね。
ほんとに感謝!です。

2012-02-08(Wed) 11:45 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

お、開いてる(*^_^*)

ほんとだ、コメできるから、しちゃおっと。

sinoちゃん、ほんとにほんとに
ななマルブログ、ありがとうございます~
イベントにも参加してて、
製作もあるし、おうちのこともあるし、
それで、44ブースの紹介だなんて、
きっと、どどどーっと画像メールが届いたと思います。

本当にありがとうね。
当日イベント終了まで、どうぞよろしくお願いしま~す(*^^)v

2012-02-08(Wed) 12:32 | URL | chiharuru #-[ 編集]

chiharuruさん★

こんにちはー♪
chiharuruさん!ありがとう。
画像無事、処理できました。
実はねー、参加者さんの半分ぐらいだったのよ。
少し、マイペースにできました(笑)
今日、chiharuruさんUPだよ^^

私も微力だけど、まずはやれることをしてるだけなので
いいイベントになるように、まだまだ準備がんばるよー♪
25日、よろしくね。



2012-02-08(Wed) 12:51 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/172-d78736bf

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

