プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Hand Made Splash 02 終わりました

昨日、Hand Made Splash 02 無事に終わりました。

みかんさんとメリーさんと一緒
またまたしゃべり倒してきました。

みかんさん差し入れのサンドウィッチもウマウマ♪
メリーさんにいたっては、名札のことやらで
お世話になりっぱでした。

ほぼ、一人っ子な私なので、ひそかにお姉さんがいるって
こんな感じなんだろうか・・・とウキウキしてました


文化の家、はじめて行きました。
すごく立派な施設でした。

開始前から、長蛇の列でしたよ。
集客力、ハンパないですね。
すごーいの一言です。

最初は、入場制限もされました。
そして、その流れで・・・レジもすごい列です。

あーっという間に、作品がなくなってしまってました。

私のブースも、数点残すだけでした。
ありがとうございます!

で、本日のひとめぼれです

splash02.jpg

どうですか!

ヤベー・・・マジ、ヤバイ♪
私のココロをグッと、わしづかみされました。
実物は、もっとかわいいのです。

スカルのポシェットでございます。

陳列が終わって、一周りをして見つけてしまいました。
イベント中、悩みぬいて買っちゃいましたー(*´д`*)❤

nana*maniaさんの作品ですよ。
blog→

素敵な作品がたくさんあって、ソイ・キャンドルの香りに癒され
キラキラアクセサリーにココロときめいて、
楽しい1日でした。

参加することができてよかったです。
主催者さま・お客さま、ありがとうございました。

今回で、今年のイベント・・・終了です。
昨年に引き続き、いい締めくくりとなりました。

みなさんのおかげです。

ありがとうございました

さ、ここからが日々・・・モンダイです。

私の部屋、ごちゃごちゃです。
スワロのビーズ、落っこちてます。
踏んだらカナリ痛いです。とがってますからー。

片付け、いやーーーーーっ!

どうして、出したらしまうということができないんだろう。
わたし・・・

スポンサーサイト



2011-12-02(Fri) 17:20| event| トラックバック 0| コメント 8

コメント

お疲れ様

スカルのポシェットいいよ!多分この作家さんしか作れません!
私の、耳付キャスケットもいいでしょう?
年末は、楽しいイベントばかりで、良い終わり方ですね。私は、23日の幸種市まで、頑張ります。
とはいえ、昨日、しゃべりすぎと、エアコンの乾燥で、声が出ません・・・とほほ・・・
なるべく、話ししないように、努力してます。

2011-12-02(Fri) 19:18 | URL | mikan #-[ 編集]

お疲れ様です

こんにちは^^
楽しかったですね~
今年はもうやらないのですね・・・
また会える日を楽しみにしていますね。

リンクしてもいいかな?

2011-12-02(Fri) 19:46 | URL | ranna #4B1VHbsg[ 編集]

NoTitle

お疲れ様でした!ご一緒でと~っても楽しかったです(^O^)
mikanさんのサンドイッチ、本当にウマウマでしたよねっ
また、お話しいっぱいしましょ(^_-)-☆
すぐにお会いしたくなります~(笑)

2011-12-04(Sun) 21:18 | URL | メリーコットン♪ #-[ 編集]

mikanさん★

すっかり、気が抜けてリラックスしてました。
やっぱり購入して正解でした。
rannaさんのキャスもかわいかったですよ!
23日まで、イベ続きなんですね。
体に気をつけてくださいねー。

2011-12-05(Mon) 10:09 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

rannaさん★

こんにちは♪
長久手、お疲れ様でした。
相変わらず、ステキ★作品がいっぱいでしたね。
リンク、いいんですか!?私もさせていただきますね。
しがないblogですが、これからもヨロシクです!

2011-12-05(Mon) 10:11 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

メリーさん★

ホント、私も裏事情含むwwwお話し、楽しかったです。
嬉しかったですよ!
また、イベントで会えるのを楽しみにしてます。
可愛い財布作り、頑張ってくださいね(*´д`*)❤

2011-12-05(Mon) 10:14 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

2011年おつかれさま~

sinoちゃん、もう今年のRubanは締めなのね。
楽しい大トリで良かったね☆彡
来年もよろしくね~

2011-12-08(Thu) 09:42 | URL | chiharuru #-[ 編集]

chiharuruさん★

そうなんですよ^^
今年もいい締めくくりでした。

今週末、中津川でしたよねー!?
これで、おわりでしょうか?
P2、がんばってねー(*´艸`*)♥♥

2011-12-09(Fri) 11:32 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/157-f7a33d50

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

