プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

MADE IN わたし 終了しました

初めての東海市で参加してきました。

会場に行くまでに、私の車のナビが途中で高速の案内が
きれちゃって・・・Σ( ̄□ ̄;|||

どこで降りればいいのやらよくわからなくなって
あわてて、みかんさんに電話してS氏さんに教えていただきました。

今回は、駐車場と会場がちょっとだけ離れているので
台車を思い切って、購入したんです。

その名も・・・「こまわりくん・ピンク色」

大活躍でした。これからのイベントにかかせませんね。

---------------------------------------------------------------

イベント開始時間前に、すごく人がならんでたみたいです。
お客様もずーっと途切れることなく、私のブースも
たくさんの方に見てもらい、お買い上げしていただきました。
ありがとうございます!

いつものおひとりさまコースだたんだけど、「虹」の作家さんが
何人かいたので、トイレとかでお留守番を助けてもらったので
とても感謝です。
お隣のブースのmaman au soleilさんもお話しさせていただいて、
木工と編み物がとてもステキでした。

madein1.jpg

madein2.jpg

madein3.jpg

nekonokobin.jpg

あっという間に、終わってしまいました。

普段のイベントでは、あんまりお買い物をしないんだけど
今回は、2品ほど購入してきました。

また、UPしますね。
これがまたステキ・かわいいものなのです

年内のイベントもあと1つになりました。
12月1日 handmade Splashです。
40名近くの作家さん大集合です。

あと3日でどれだけつくれるかなーwww

ぜひ、遊びに来てください。
スポンサーサイト



2011-11-27(Sun) 22:01| event| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こまわりくん

イベントおつかれさまですー@
すごいー、ピンク色の台車なの!?こまわりくんにお会いしたいですー。次のイベントも楽しんでねー♪

2011-11-28(Mon) 06:19 | URL | chiharuru #-[ 編集]

chiharuruさん★

コメントありがとー♪

台車、ピンクなのですよ^^
お値打ちだったので、どうかと思ったのですが
想像以上に活躍でした。
次回は、来年になりそうでちょっと悲しいですwww

2011-11-28(Mon) 18:14 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/156-f5887700

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

