プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

**虹いろのはな**レポ

**虹いろのはな**雑貨マーケットvol.3

無事に終わって、3日たちました。

来ていただいたお客様、出店者のみなさま
ありがとうございました。

開催した翌日は、日曜日ということもあって・・・
やってしまいました。

ホッとしすぎたのか、17時間も寝てしまうという大失態^^
ありえませぬー
気づいたら、夜の7時頃で・・・
朝なのか、夜なのか確認するために、TVつけたら
バレーボールやってましたwww

そんなことは、おいといて

イベントの様子は、こちらです。

human1.jpg
開始時刻前に、20人くらい並んで頂いてました。
うれしいですね。

human3.jpg
お客様も途切れることなく・・・


Ruban11122.jpg

ruban11121.jpg
私の作品。全体の写真を撮り忘れました・・・
参加者さんのブースで撮ってたらその流れで(笑)


Ruban11123.jpg
「はみんぐばーど」さんのワークショップで、ミニがま口を体験しました。
切って、貼って、ググッと差し込む・・・なのに、がま口できちゃうんですよ。
ステキはながら柄のビニコでしょ♪

そして・・・
手相です。

初体験でした。
70-80才まで仕事するらしいです。
仕事の線が、ばしーーーーーっとクッキリ入ってるみたいで(笑)
でも、何をしてるんだろう。
というか、そこまで生きてる気がしないでもないですがΣ( ̄□ ̄;|||

人に恵まれているらしいです。
これもたしかに!!いい縁に恵まれてます。
特に、ここ1-2年!!ハンドメイドのお友達も恵まれてます!
3●才頃の時に、たしかに協力者的な出会いもありました。
今度は50歳らしいです。

まだまだ、他にあるのですが、ここまででwww

当初は、イベント開催を中止する方向でいってました。
諸事情から。

でも、主催をやるわ!っていってくれたもにゃんさん。
できることがあれば、手伝うよ!っていってくれたみかんさん。
虹の初期メンバーさんも協力してくれました。

開始前に、ロビーを見に行って確実にホッとした自分がいました。
お客さんがいてくれたので・・・

並んで頂いた人数も20人、他のイベントに比べたら
少ないかもしれません。

でも、手ごたえはあったように思えます。

お客さまから、次はいつありますか?っていうお言葉を
たくさんいただきましたから。

これからの「虹のはな」をどうするか・・・
続行するのか、新しくするのか・・・
今後のことを反省会しつつ、話し合う予定です。

あー、楽しかった(*´艸`*)♥♥

次は、ベルズ七宝です。
↑のリンク先からぜひどうぞ。
お時間あったらきてください。
6日間、開催しています。
スポンサーサイト



2011-11-16(Wed) 08:46| event| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ありがとう☆彡

sinoちゃん、虹レポ、楽しく読ませていただきました。
ありがとう~、当日の様子が伝わってきたわー♪
ほんとうにおつかれさまでした、大拍手!

sinoちゃん、働き者なのね、70~80代でも超元気(*^^)v
あー、アタシもチャンスあれば、手相観ていただきたいっ

がまちゃんもsinoちゃんセレクトらしくて
ナットクです。

まだまだ続くイベント、がんばってねー(^.^)/~~~

2011-11-18(Fri) 06:19 | URL | chiharuru #-[ 編集]

chiharuruさん★

きゃー。
いつも、コメありがとうです。

返コメ遅くなってごめんなさい。
虹のあと、2つイベントがかさなって
ドタバタとしてました。

70、80までって、相当ですよね。
なのに、おかねはたまらないらしいです(笑)

chiharuruさんも一度、機会があったら見てもらってね。
おもしろいです^^

はみんぐさんに、この花柄の中で、一番いい出方のものを
選んでもらったの。
お知り合いの特権ですね(笑)

2011-11-23(Wed) 02:34 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/152-fc4fb478

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

