プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イベントおわりました。

**虹いろのはな**雑貨マーケットvol.3

無事におわりました。

開催できてよかった。

それにつきます。

イベント後の帰り道・・・よく覚えていません(笑)

「虹いろ」つながりで、知り合った作家さんがブログや他のイベントで、
告知を協力してくれたり、出店者さんがポスティング・告知をしてくれたり

みんなの協力があっての**虹いろのはな**でした。

ありがとう。

私は、PC系のことだけでいっぱいいっぱいで、
なかなか表立った活動はできなかったけど・・・・
少しは、役に立ったかなぁ。

また、いつか・・・開催あるといいね。
今度は、vol.1/2メンバーさんも含めてwww

イベントの様子やみなさんのブースをイベントblogで
近日中にUPしたいと思ってるので、よかったらみてくださいな。

私自身のレポも。。。。

●手相とかー Σ( ̄□ ̄;|||
(これ、おおーーって思ったよ。完全に見透かされたことが!)


●ミニがまちゃんとかー (*´艸`*)♥♥
(かわいいビニコだよ)



でわ、またねー。

なんといっても、目が眠たさで一重になってて

しかも、目ほっそーい ヾ(*>∀<*)ノ゙

( ̄ー ̄)←こんな感じwww


スポンサーサイト



2011-11-13(Sun) 00:20| event| トラックバック 0| コメント 4

コメント

おつかれさまでした。

sinoさん、ほんとうにお疲れ様でした。私も、たいしたことしてないのに、昨日は爆睡でした。最初、白紙派だった私ですが、開催してほんとうに良かったです。次々参加イベントあるので、がんばろうね。

2011-11-13(Sun) 05:45 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

おつかれさまでしたー\(^o^)/

sinoちゃんの素敵フライヤー、いっぱい、たくさんの人の元へ配られたもんね。
大盛況だったみたいで、本当によかった、うれしいですー\(^o^)/
みんなで作ったイベントって感じが、こちらにも伝わってきました。
ゆっくり休んでくださいね。レポ楽しみにしています☆彡
ほんとにおつかれさまでしたー

2011-11-13(Sun) 09:13 | URL | chiharuru #-[ 編集]

mikanさん★

mikanさんも、おつかれさまでした。

程良く、緊張感を持っていたんじゃないですか?
爆睡。。。わかります。

私も、17時間寝ましたからwww
おかげで、まったく寝れなくて、今日はオールしてしまいました。
今夜は、眠れそうです。

適材適所でやれたのがよかったですね。
次々、連続できますね!イベント・・・
楽しみましょうね!

2011-11-14(Mon) 17:48 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

chiharuruさん★

コメントありがとうです。

素敵チラシでしたか?
ありがとうございます。
今度は、カラーいっちゃう?!なんて
お気楽なことを考えてます(笑)

chiharuruさんにも、協力してもらってありがとうです。
感謝です!

虹ブロ・・・レポUPしなきゃだね。近日中っていっちゃったよー。
最後まで、がんばらねば!ってかんじです(*≧m≦*)

2011-11-14(Mon) 17:53 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/151-44b06125

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

