プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

覚王山まつり~やっとマトちゃんと出会えた編~


今日もすごくいい天気

だけど、もう桜はほとんど散り始めですね。
っていうより、見頃は終わっちゃったよね?

今日は、じょんちきさんと覚王山祭に行ってきました。
メインは、kirikoさんとマトちゃんに会うことです!
だってね、すごいかわいいんです。

Miltyの1DAYで見せてもらったマトリョーシカのストラップ
カワイスギ
いつか、イベントでと思い続けて、仕事で行けず、ほぼ半年以上待ちました。
やっと今日、おヨメにきてもらったの~♪

定番のマトちゃんと海賊マトちゃんにきてもらいました。

kirikoさんもと~ってもやさしそうなステキな方でね、
作品にあらわれてるんです^^

ちょっとコレクションしたいかんじです。
ハコから出せないsinoがいます。
kirikoさん、ありがとうございました


覚王山のおまつりにきて、ところどころにハンドメイドの布小物を
だしてるお店があって、やっぱり手作りっていいなと思いました。
最近、ミシン離れしててほぼ3カ月ほど何もしてないです。
ちょっとミシンが恋しくなってきました・・・



スポンサーサイト



2009-04-12(Sun) 22:00| event| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Unknown

kirikoさん>
 お疲れ様でした~♪
 私の方こそ、テンションあがっちゃって
 失礼しました^^
 マトちゃん、大事にしますね!
 これからもかわいいコをたくさん作って
 くださいね。
 楽しみにしてま~す。

ととじさん>
 やられましたよ~^^
 コレクションしたいですよね。
 かわいすぎるんですもん。
 覚王山、たのしかったようでよかった
 ですね。
 ととじさんにもお会いしたいです!!

2009-04-14(Tue) 12:14 | URL | sino #79D/WHSg[ 編集]

('▽'*)ニパッ♪

sinoちゃんも マトちゃんにやられましたか。
私も、
コレクター化してますよ。
もうね、、可愛くて可愛くて。

今回 レアマトちゃんの 狛犬っちgetです。

覚王山祭り。。ホント楽しくって、良い刺激を頂きました(*^-^)ニコ

2009-04-13(Mon) 16:59 | URL | ととじ #79D/WHSg[ 編集]

ありがとう♪

昨日は、遊びにきてくださってありがとう(^-^)
本当に嬉しくってテンション↑↑になっちゃいました♪
また機会があったらお会いしたいですね。
これからも頑張って可愛い子作りま~す。
sinoさんも手作り頑張ってね☆

2009-04-13(Mon) 06:17 | URL | kiriko #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/15-57510981

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

