プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日は「こそら市」ですよ。

久しぶりの更新ですなΣ( ̄□ ̄;|||

ここのところ、あまりPCしてませんでした。
必要最小限といったところです。


明日から2日間、尾張旭「こそら市」に出展させていただきます♪
割と近い場所なので、とても嬉しいです。

今日、午後から搬入に行きます。
おひとりさま参加なので、やや緊張気味です



ぱんだっコ柄のトート。
色違いで、ピンクも作りました。

内側は、キルト生地でマグネットボタン。
底板もいれて♪

下部は、カゴの模様をリアルに転写した布です。
なんていうんだっけ。わすれました

午後から持っていきます(*´д`*)❤

今月は、あと美和町です。

またまた・・・しばらくありません^^

気が向いたらぐらいのペースにしてます。
スポンサーサイト



2011-07-09(Sat) 06:04| event| トラックバック 0| コメント 4

コメント

かご!

こんばんは@
かわいいねー、【かご】柄の布♪
ぱっと見たら、編んであるのかと思っちゃう。
ピンクバージョンも見てみたいな。
イベント盛り上がるといいね。楽しんできてください。

あ、れいのミント事件はいつもの勘違いのせいなので気にしないでね。また、素敵な奥様のお知恵Upしてくださいね。お部屋がさわやかになって気持ちよかったよ

2011-07-09(Sat) 20:55 | URL | chiharuru #-[ 編集]

バッグ

バッグ、いつもながらの、素敵な布あわせですね。cosora-ichi、きっと力作ぞろいでしょうね。二日間、楽しんできてね。私は明日は中津川ですが、ベルズ七宝にも出してるので、ちょこちょこ、七宝町へも行ってます。

2011-07-09(Sat) 21:15 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

chiharuruさん★

かご柄、おもしろい布でしょう!?
mikanさんの作品で柄を見たときに、おおっ~♪って思ったので探したんですよ^^
花柄の中にパンダだから、リバっぽくてカワイスギない
ところがいいです!ピンク・・・撮り忘れました(笑)

2011-07-09(Sat) 22:39 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

mikanさん★

素敵な布合わせ・・・なんて、ありがとうございます。
ある意味、柄頼りなワタクシです(笑)
今日、搬入の時mikanさんの話題でました。
どんだけ顔がひろいんですかね・・・(*´д`*)❤
ベルズ、盛況みたいですね。
中津川、気をつけて行ってきてくださいね♪
ベルズ、今度はいつ行きますかー!?

2011-07-09(Sat) 22:44 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/136-9af2b2f2

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

