プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

6月です。

6月になりましたね。

梅雨になっちゃったし。

だからといって、何ってこともないでーす(笑)

しばらく、携帯アプリで(お気に入りがあります)これでもかっ!って
ぐらい遊びつくした毎日を送っていました

しかも、請求書みたら●●0万いってました。
パケ放題なかったら、とんでもないよね。ってか、やらないよね(汗)

もちろん、時間さえあればです。
でも、課金をさせようとする感じがちょっとイヤになってきてます。

引退か・・・と思う今日この頃です(笑)

---------------------------------------------------------------
ここのところ、あまり布を購入してませんでした。

在庫を消費しながらせっせと作っていました。

で、いちごシリーズに引き続き!

リバティ風パンダちゃんを何色か購入しました。

ホビーラで・・・リバティのキャンバスも。これは素敵です。
多分、しばらくはさみを入れられないと思います。

パイピング用のレースを買いに行って、パンダちゃんが届いたら、
7月に向けて作品作りに専念します。

楽しみです。

---------------------------------------------------------------
余談ですけど。

私・・・今月、誕生日を迎えます。
あっという間に、30代最後の1年を迎えることになります(≧∀≦)ノ

30半ばぐらいの年齢に見られていたいものです。
30前半だと、ちょっとなさけないですからね。
かといって年齢より↑もいやよねー(笑)


さらに、余談(笑)

冷蔵庫を買ったんです!
タッチでポーンとドアが開くタイプです。

庫内の「平成の化石」を処分しないといけません。

大変ですな



スポンサーサイト



2011-06-08(Wed) 04:59| days| トラックバック 0| コメント 4

コメント

リボン♪

こんにちはー
さわやかぁにブログチェンジですねーっつ
しかも、ピンクリボンがsinoちゃん印みたいでぴったりです★
6月生まれなんだねー、おめでとー(ぱちぱち)
sinoちゃん、ぜんぜんご希望通りよりもお若くみえます。また1つ、素敵な年を重ねてください~@@@

2011-06-09(Thu) 18:51 | URL | chiharuru #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-09(Thu) 22:42 | | #[ 編集]

chiharuruさん★

こんにちは。

テンプレート、変えてみました★
梅雨にはまったく関係なく・・・(笑)
chiharuruさんのブログもかわいいよね(≧∀≦)ノ

そうなのです。今月で年をとってしまいまーす^^
うひひ❤

2011-06-09(Thu) 22:52 | URL | sino #-[ 編集]

Re: emiさん★

お知らせ、ありがとうございます!
早速・・・・(*´艸`*)♥♥と思ったのですが。。。
行けないの・・・。みてくれるかな~。このコメ返・・・(>_<)


2011-06-09(Thu) 22:57 | URL | sino #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/132-ef356a60

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

