プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最近のまとめ2

リソラが終わって、ゴタゴタも延期になり・・・
すっかり、拍子抜けの毎日を過ごしてます。

GWもあったんだかなかったんだか、あまり変わらずの
生活でしたよ。

ただ、食い倒れの毎日だったです・・・
↑大反省です・・・(≧ω≦。)

だんだん、いい時期になってきたので・・・
ゴルフを復活させようかと思って、お庭でせっせと
スウィングの練習をしてます^^

庭で、ドライバーも振れるスペースがあるのは
ありがたいことです。

早くて5月末か、6月にラウンドにでるつもりです。
このシーズンのウエアがないので、毎日ネットをウロウロ(*´艸`*)♥♥

----------------------------------------------------------------

最近、バッグの型紙を作っています。
グラニーなどなど♪
こういうとき、いつもなら邪魔くさい折り込み広告も
お役立ちですねー。大きい広告もあるのでなかなかですな。

5月20日のtoo cute beadsさん主催のイベント以降、
6月は、お休みします。

7月のイベントも、お返事まちという感じなのでもしかしたら
なにもなく夏が過ぎていくかもしれないです。

のんびりペースで作っていこっかなと(さらに、なのか!?)思います。

あ!

今週の日曜日、お知り合い作家さんたちがイベントにでます。
結構、大きいイベントです。
出店数もたくさんで、屋外イベントです。
去年、行きましたが楽しかったですよー。
青空クリエーターズフェスタ・籠田公園
詳しくは→コチラ
布小物/みかんさんでしょー、フエルト/gigglesさんでしょー、
スイーツデコ/chiharuruさん。
お財布で有名❤/メリーさんでしょー、布小物/KOHAFUMIさん。
フレイズさんも、too cute beadsさんもだ~^^
いっぱいですね!

もちろん、私は・・・お客さんで行きます。
チョコタンわんこのふっちゃんとともに!(*´д`*)❤
わんこ連れO.Kなんだろうか・・・!?

去年の今頃、まだみんなと全然お知り合いじゃなかったのです。
不思議ですね。
そんな感じぜんぜんしないんですよねー。
(気をつかわせちゃってたら、ごめんなさい)
なかよくしてくれてありがと❤❤
スポンサーサイト



2011-05-06(Fri) 20:46| days| トラックバック 0| コメント 10

コメント

ありがとうございました。

今日は、籠田公園においでくださいまして、ありがとうございました。今日も楽しい一日でした。ふちちゃんにも会えましたね。かわいい!

2011-05-08(Sun) 20:38 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

mikanさん

お疲れ様でした。

いいお天気でよかったですねー。
風が強かったりで砂ぼこり、大丈夫でしたか?

うちのふちちゃん・・・ちょっと犬なのに、ネコかぶり
してました(笑)

20日、もうすぐですね。
また、よろしくお願いしまーす(*´艸`*)♥♥

2011-05-08(Sun) 23:16 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

No title

イベントお疲れさまでした~^^
なんだか楽しそうですね^^
私も今、ちょっとのんびりペースでしたが、
6~7月にイベントがバタバタと決まったので、
ペースをあげないと在庫が全くありません^^;
暖かくなると、だらーーーんとのんびりしたくなります><

2011-05-09(Mon) 11:12 | URL | mano*mano #-[ 編集]

mano*manoさん★

こんにちは。
イベント、楽しかったですよ!
お客さんもすごい人でした。

6・7月、イベントが多いんですね♪
あみっこちゃん、大人気だからいっぱい作ってね。

ちなみに、ちびちびシリーズは出店でだしていくのかな?
すごく、実物がみてみたいっ(*´艸`*)♥♥

2011-05-09(Mon) 16:30 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

会えてうれしかったわ

昨日は岡崎までありがとうございましたv-237
お買い上げまでいただきまして~♪

mikanさんおススメのイベント、すごい人でしたよね!
しかし、砂ぼこりで私のつぶらなお目目v-416が…

次は20日にご一緒できますねっ
メリ~、1人で参加しますので遊んでくださいねe-266

2011-05-09(Mon) 18:04 | URL | メリーコットン♪ #7dmq8oQg[ 編集]

メリーさん★

お疲れさまでした。
すごい人でしたね。
かわいいお財布GET!できて嬉しいです。

ホントにすごい砂ぼこりでしたねe-260
私もコンタクトがヤバヤバでした・・・。
長時間、あのイベントにいたメリーさんはもっと
大変だったんだろうなって思いました。

20日は、お一人なんですねっ!
私も一人で参加ですが、ブースにお邪魔する気マンマンです♪
当日、楽しみ&よろしくお願いします(≧∀≦)ノ

2011-05-10(Tue) 01:22 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

No title

ブログにコメントありがとうね~☆D(*⌒▽⌒*)B sinoさんがブログ書いてるって今日知りました・・・ごめんね~
当分はイベントお休みなんだね・・残念。型紙自作なんてすごい!!どんなの出来るか楽しみにしてるよー☆D(*⌒▽⌒*)B

2011-05-10(Tue) 23:18 | URL | ちびび #-[ 編集]

ありがとうございました@

sinoちゃん、日曜日は来てくれてありがとう★
そして、ピンク苺ちゃん、お嫁にもらってくれて
ほんとにうれしかったです。
実物見て、だいじょうぶかなぁ、とドキドキでした。

もっといっぱいお話したかったけど、残念。

sinoちゃんのしゃぼんいちごポシェットはお札用、
いつもは携帯入れのリボンバネポーチは小銭用と分けて
お会計で大活躍させてもらいました@
この使い方、便利っす。

グラニーの型紙、自分で考えるんだ、
すごーい!
しゃぼんいちごちゃんのグラニーとかあったらかわいいだろうなぁ@

2011-05-11(Wed) 08:23 | URL | chiharuru #-[ 編集]

ちびびさん★

こんにちは。

コメント、ありがとう♪
型紙、そんなたいそうなものではないです(笑)
完成したら、みてねー。
また、イベントでご一緒❤したいですね。

2011-05-11(Wed) 13:59 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

chiharuruさん★

日曜日、お疲れさまでした。

風が強くて大変でしたね。
のどとか大丈夫でしたかー?
いちごじょうろ、かわいかった♪
ほのかに、いちごの香りがしてます!!
早速、リビングのボードに飾りましたよ^^

ポーチ使ってくれてありがとう。
そういうお言葉、とーっても嬉しいです。

しゃぼんのグラニー・・・いいかもしれないですね。
布が足りたら、一度つくってみようかなー(*≧m≦*)





2011-05-11(Wed) 14:05 | URL | sino #lTX76QPM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/124-3a5ff91b

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

