プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私のフレグランス★

今日は、フレグランスのことです。
替えようと思いつつ、桜も散っちゃって・・・
なんてこと!

季節によって変えています。今、3本のお気に入りがあります。
香水関係のまわしものとかじゃないですよ(笑)
画像は、お借りしました・・・。
■春■
ラブ&ピース マジックトゥラブ サクラベリー

sakura.jpg
ボトルのかわいさだけで、ネットで買いました(笑)
さくらの香りもするけど、ベリーな感じが強いです。
甘めで、年齢的にどうか・・・と思いましたが、さわやかです。


■夏~秋/好きな時■
ラルフローレン ラルフ

Ralph.jpg

これはある人が海外に行ったときに、似合いそうな香りを買ってきて!と
無茶ぶり(笑)をして頂いたものです。無謀ですね( ̄+ー ̄)
1番大好きな香りで10年以上使ってます。よく選んでくれた!と大満足な私。
何本目かわからないほどのお気に入り♪とにかくさわやかです。
その中でもほんのり甘い香りがあるんですよ。いい香りとよく言われます。

■冬■
ラブ&ピース マジックトゥラブ ホワイトラバーズ

これもボトルがかわいかった・・・
サクラベリーがハズレじゃなかったので、購入しました。
フルーティな感じです。
このシリーズ、とてもいいです。
重めの香水が好きな人にはちょっと、安っぽくかんじるかもですね。

-----------------------------------------------------------------------------

前からちょっと気になってるのは「クロエ」
ローズ系らしいのです。なかなかご縁がなく・・・
しかもローズ系は、らしくないような気がするので店頭で確認したいのですが、
ご近所にそんな素敵shopがあるはずもなく・・・(ノ_・。)
いつか香りを確認したいですね。
スポンサーサイト



2011-04-19(Tue) 12:11| days| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/119-b7bd37f5

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

