プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イベント終了です。

昨日から雨が・・・って思ってましたが、すっかりお天気が回復して
よかったー♪って思った矢先、イベント会場は春の嵐・・・(笑)
風がときどき、すごく吹いて作品や什器を守るのに必死です(>_<)

これもまた、屋外でのイベントの醍醐味ですね。(ホント!?)

だけど、楽しい1日でした。

お客さま・主催者さま、ありがとうございました。

今日は、mikanさんとスウイーツのもにゃんさん、森蔵さんと
出展させていただきました。
もにゃんさんは、おいしい焼き菓子がとても人気です。
今日も、わたしはモチロンお買い上げ♪

森蔵さんは、刺繍がかわいいんです^^リボンの刺繍のピンクッションを
買っちゃいましたー^^ヨット/いかり・・・待ってマース(笑)

戦利品は、また後日~♪
-------------------------------------------------------------

20100416kw

●手前は私のブースで、奥に見えるのはみかんハウスさんです(≧∀≦)ノ
 お昼頃の様子です。(ブースが完成したら、オープンに・・・)
 あいかわらず、みかんさんブースはとても賑やかでした。

 
たくさん作品がおよめにいきました^^
ありがとうございます。
 
今日も、いろいろなお客様に出会えて幸せでした。
前回のこちらのイベントで購入されたお客様が、使ってますよ♪って
バッグから見せてくれました!さらには、blogで気になった・・・と
ビーズのかごネックレスを見に来ていただいたり・・・

チョ→感激でした(*´艸`*)♥♥ホントにありがとうございます。

帰りは、とても商品ケースが軽くなっていました。うれしい限りです。
またいつか、出展できたらいいなーと思っています。

今月はあと1日イベントがあります。
4月29日(金)リソラ大府 です。たくさんの手作りさんが集まります。

こちらは、おともだちと出展です。以前、ご紹介した「ねこびん」です。

------------------------------------------------------------

明日は、一日充電!
眼鏡を買いに行く予定です。

最近、夜にクルマの運転をするとあまりよく見えない・・・
こわっΣ( ̄□ ̄;|||

これがまた、迷ってます。かわいいフレーム眼鏡にするか、
シンプルな眼鏡にするか・・・うーん( ̄+ー ̄)

月曜日からまた作品つくりまーす。
スポンサーサイト



2011-04-16(Sat) 21:51| event| トラックバック 0| コメント 10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-17(Sun) 14:41 | | #[ 編集]

こんにちは。

森蔵さん

昨日は、お疲れ様でした♪
楽しい一日でしたね。

せっかく、コメントをいれていただいたのに
文字化けしてて、読めませんでした・・・(ノ_・。)

よかったら、またコメントしてくださいねー。

2011-04-17(Sun) 14:55 | URL | sino #-[ 編集]

おつかされまー

sinちゃん、昨日、風がすごかったけど、
天気予報逆転で良かったねー

ドットポーチちゃん達、完売ナットクです★

sinoちゃんファンのお客様がリピートしてみえたなんて
良かったね~。感激だねー、拍手~♪

ゆっくり休んで、
安全運転できるように準備してください(笑)
ピンクのフレームはどお?

2011-04-17(Sun) 20:29 | URL | chiharuru #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-17(Sun) 21:24 | | #[ 編集]

うれしいイベントでしたね。

以前購入していただいた、お客様が、また購入って
ほんと、うれしいですよね。
風がつよくって、たいへんでしたが、雨だった予報が晴れて、
さらにお客様からうれしい言葉。だからイベント出たくなりますね。
また、ご一緒しましょう。ってリソラが一緒だね。

2011-04-17(Sun) 22:13 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]

No title

お~つかれさまです~♪

ちょこっとでもお話が出来て良かったです^^

実際はもっとお話してかったですが・・・・・

話のネタが尽きませんね~♪

2011-04-18(Mon) 18:09 | URL | giggles #SFo5/nok[ 編集]

Re: chiharuruさん★


お天気、よくなって嬉しかったです♪
突風が吹いて、各ブースさん・・・
何気にテントの足を持ってましたよ(笑)わたしも・・・

おかげさまで、いいイベントでした。
やっぱり、出展するのはいいですね。
ステキなことがいろんなことがありますネ。

眼鏡、ピンクは既にもってるのですよ♪
しかも、いろいろ6本あります(笑)(*´艸`*)♥♥

2011-04-18(Mon) 18:23 | URL | sino #-[ 編集]

森蔵さん★

今度は、大丈夫でした!
お手間をかけちゃいましたね・・・(ノ_・。)

ホントに楽しいブースで、よかったですね。
ご一緒させていただいたみなさんのおかげです!
ありがとうございました。

リクエスト、たのしみにまってますねー。

2011-04-18(Mon) 18:31 | URL | sino #-[ 編集]

mikanさん★

いつもお誘いしていただいて感謝❤です。
たのしかったですねー。お弁当も美味しかった!

次はリソラでご一緒ですね。ふふふっ♪
その前に、お伺いすることになりますが、
よろしくお願いします。



2011-04-18(Mon) 18:36 | URL | sino #-[ 編集]

gigglesさん★

3月末以来でしたねー。
うんうん。お話しできて、私もうれしかったですよ♪
なにかあれば、いつでも聞きますからネ。

5月のご一緒するイベントに足つぼさん来ますよね。
またやってもらいましょうねー。
ちょっとした至福を味わいましょう(*´艸`*)♥♥

2011-04-18(Mon) 18:42 | URL | sino #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruban72.blog48.fc2.com/tb.php/118-f60b1139

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

