プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマス・イブ

今日は、軽くブランチを食べた後・・・

やっぱり、グランディールへケーキを買いに行きました。
すごい人でした。

数えるぐらいしかケーキなくて、選ぶ余地ナシ・・・
クリスマスだから仕方ないね。

「サバラン」売ってなかった・・・ガッカリです。
お正月の初詣は、美濃加茂方面なのでリベンジしたいと思います。

クリスマスを味わおうとこちらにしました。
ロンドンバスちっくでかわいかったので。

来年は、この器を使ってお花でも飾ろうかと思っています



夜ごはんは、カレー風味のパエリアとチキン・がっつり野菜サラダを。

ホントはガーリックライスとステーキ・マッシュポテト・・・他といった
アメリカンダイナー調にしたかったのですが、手を抜かせていただきました。

こちらは・・・来年のバレンタインで!


めちゃくちゃ久しぶりに、コットンタイムっていう雑誌を買いました。

秋ぐらいに、某手芸センターでマカロンケースを見かけて、
薬をいれるのにいいわぁと思って、一昨日、作ったのね。

つつみボタンとかファスナーは在庫アリだったから、展示をガン見してきて
思い出しつつ・・・www
そしたら、普通にコットンタイムに載ってた・・・

夜も更けてきました。

めでたく、準決勝に行けたので・・・
コーデを変えて、決勝進出をめざさなきゃね!

もちろん、「恋してキャバ嬢」です




2011-12-24(Sat) 23:22| days| トラックバック 0| コメント 2

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

