プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

落ち着いた!

やっと、落ち着きました。
全くハンドメイドと縁のない生活を送っていました。
いつものことですけど(笑)

梅雨に入る前に!と水回り・床の掃除とかをしてたのですが・・・
あっという間に入梅しちゃったからなんだかなーと思いつつ
完了しました。どんだけ時間かかってんのさ・・・

床は、スペアミントのアロマを水に数滴。
雑巾がけをしました。

スッキリしました。

ウチ、ワンコがいるので少しでもさわやかに過ごしたいので
かなりのたまにします。

そして・・・。
家電製品が一気に壊れていきました・・・

何の冗談かと思うぐらいです。
炊飯器は、予約機能が壊れました。
掃除機は、電源の入り具合がおかしいです。

↑の2家電・・・炊飯器はまだよくても、掃除機はヤバいね。

今日は、冷蔵庫がきました。
最近の冷蔵庫って庫内が明るいのでビックリしたー
一応、イオン付きにしてみました。

カラーはホワイト。
キッチンがとてもさわやかで明るくなりました。
白がベースの棚を置いたので、さらにイイカンジです。
大満足です!

12年よくもったね。しかたないです。
たぶん12年・・・最近、結婚した年もあまり思い出せなくなってます。
かなり逆算しないとわかんなかった(汗)
老化ですな・・・・ある意味、どうでもいいことなんですが(笑)

・・・・というわけで、ミシン再開です。
今日もさわやかに晴れて、風が心地いいですね。

パイピング用のレースを水通ししたので、ひらひらしてます^^
なごむー

資材・布・レース、そろいました。
明日からイベントに向けて、チクチク&ミシンを再開です。


それにしても・・・賞味期限が2008年の水ようかんが!!Σ( ̄□ ̄;|||
なぜ!?



2011-06-14(Tue) 11:48| days| トラックバック 0| コメント 8

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

