プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

怒涛の4日間・・・

cho

今週の火曜日から・・・死にそうでした・・・ワタクシ(ノ_・。)

何ヶ月かに1度来る、「期間型偏頭痛」(←勝手に私が名付けてマス)に
のたうちまわってました。

昔から偏頭痛持ちで、時々あるものの、何ヶ月かに1度は
何日間かつづく頭痛があるんです。

今回は、まだ4日間だったので救われてます。
だいたい、5日~7日間続くので・・・(泣)

この期間は、最悪です。なにしててもだめ。
睡眠不足になるし、頓服も増えて吐き気もするし・・・。

電気の明るさ・音・眼鏡さえ、だめなんです。
だから、なるべく暗くて静かな環境を整えてます。
神経、トキントキンにとがってます!

だから、頭痛の波がシュンってなったスキにいろいろしてます(笑)

ただ、今回はミシンをしてたから首~肩にかけてさらに痛く、
最悪な条件に見事ハマリました・・・

思い切って、普段の頭痛に逆!効果のお風呂屋さんにいってきました。
なぜかというと、血流がよくなるとさらに脈打ち頭痛に拍車が・・・。

あら!頭痛なおった?のスキに、SCにポカポカな体で行って
どうしよう・・とおもったのですが、リラクゼーションで
ボディをほぐしていただきました。

「とても、カタイですね・・・」

そうですか。。。やっぱり!

首すじや肩、どのへんが痛いっていうのがわからなくて
自分の指で押しても全然、押してる感覚がなかったのです。

「腰も・・・・」

えっ?腰も!?・・・
気付かなかった・・・痛くないし(笑)


40分、やってもらってすごく楽になったのに、帰り道、
ガンガンに頭痛・・・さすがにへこみました・・・



が!!!




翌日・・・・(今日ですね)
肩、首はモチロンですが、頭痛が消えました
(*´д`*)❤


いつもは、ミシンしててもここまで肩とか痛くならないのに・・・

なんだったんでしょう?
でも、なんとなく体重増加と関係がある気がする・・・

でも、またなったらいやなので虹のはなの翌日に、予約いれました(笑)

ミシン再開です。
4日間、なにもできませんでしたので・・・。

そ・の・ま・え・に!

明日は、お楽しみのイベントにお客さんでいってきます。
(*´艸`*)♥♥



photo by ミントBlue



2010-10-30(Sat) 21:19| days| トラックバック 0| コメント 2

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

