プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

恋人からの手紙

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、sinoって「安い下着屋みつけた!」とか
言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。
この話はナシ(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、sinoが「好きな人できたら別れていいからね」って
言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
sinoは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって
思ってるよね。sinoは何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっと
するんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

sinoって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、
その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、
sinoは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、sinoは全然こんなこと気に
していなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることが
ほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはsinoのことを好きだし
感謝しているんだよ。
sinoはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、
おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、
憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、
この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに
支えられてきたと思う。

sinoが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いを
より良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも
大切にしているし、忘れていないんだ。sinoも同じ気持ちでいてくれたら
おれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、
理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか
買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。sinoがいてくれてよかったよ。ありがとう。



付き合って1年目の恋人からの手紙っていうものです。
何気にやってみましたが、ちょっと恥ずかしいものですね。



2009-04-14(Tue) 12:30| event| トラックバック 0| コメント 0

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

