プロフィール

sino

Author:sino
Ruban(リュバン)です。

フランス語で「リボン」
ハンドメイドで人とのつながりが
できました。このつながりを
大事にしたい想いからです♪
ハンドメイドの布小物・ときどき
アクセサリーを作ってます。

ハンドメイドイベントの
「なないろマルシェ」
スタッフしてます。
こちらもよろしくです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

好き!:
とにかくかわいいもの
Pinkが好きです。
おかし(とくにチョコ)
ふちことりんたのすけ
人間のきりん❤

嫌い!:
きゅうり
(不必要にみずみずしい)
とまと
(ぐにょってするから)

くちぐせ:
たまら~ん♪&
    そうなのか!

大好きアプリ:
恋してキャバ嬢
(柏木恭介 命❤)
ピグライフ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちびっこ

今日は、PCの整理・・・
というか、画像を整頓^^

おちかれです(*´艸`*)♥♥

ちびっこの画像が出てくる出てくる!
悲しいことにリンさんだけwww

というのも、ふちこはむかーしのメディアカードで
今のところ、取り出し不可能・・・
いつか取り出すからまっててね。

rin-chibi1.jpg
ちびっこリンちゃん❤


大きくなるたびに、写真でしてるバンダナを何個も作ったよ。
洋服は、大きくなるまで着せられなかったもんね。

ちっちゃい頃から大きな手^^

今もモチロンかわいいと思ってるけど・・・
やっぱ、ちびっこの時のカワイさは、格別だわ!
やられちゃうね。

うんうん(*´艸`*)♥♥


++++++お・ま・け++++++

kenka.jpg

このころ、リンのことが大嫌いなふちこは・・・
いつもケンカをふっかけてたね
リンはかまってもらってると大きなカンチガイをして
くっつきにいってました。

そして・・・ふちこは・・・

なんと!ストレスで「血便」してしまいました。

笑えないwww

でも、今では冬になると2WANくっついて寝てます^^
たまに、シャネルのマークになるよ(*≧m≦*)




2012-09-20(Thu) 23:44| 2WAN| トラックバック(-)| コメント(-)

よかったね。

でぃんさん・・・

金曜日、検査に行ったらすっかり石がなくなってました!


ワーイヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ワーイ

あんなにエコーで、ちょっとしたかたまりとキラキラがあったのに
すっかり跡形もなく、綺麗なエコー画像でした。

よかったね。

rinrin.jpg

サマーカットしてきました。8㎜です(*´艸`*)♥♥
よーく見ると、鼻水垂らしてますwwww
かわいすぎーーーー(≧∀≦)ノ






2012-07-22(Sun) 14:14| 2WAN| トラックバック(-)| コメント(-)

病気のわんこ

今日はさらに暑い・・・

暑すぎるぅ

みなさん、いかがお過ごしですか?

今年は、ワンコに・・・
型落ち・半額タイムセール(笑)で、ひんやりマットなるものを購入したので効果発揮!してます。




現在、午後2時です。
室温32℃・・・

ですが、快適みたいです。
ディン、スヤスヤ寝てます。
いいお買い物したよ(*´艸`*)♥♥

だけど、2WAN立て続けに病気にになってしまいました。

ガタがでてきてもおかしくないお年頃だからね。

ふちこは、6月の誕生日目前に乳腺腫瘍の疑い。
今、2センチほどの大きさです。
ただ、ヒートが終わって想像妊娠状態でまだ母乳がでてます。
また一ヶ月後に、手術を決めます。

そして、ディンちゃん。
尿道結石ですΣ( ̄□ ̄;|||

真っ赤な血尿が出た時は、私がクラーっと
倒れそうになりました。(>_<)

チッコシートになんかキラキラした砂みたいなのが
あったので、膀胱だなって思ったら案の定・・・

ただ、病院にチッコ持って行ったけど原因の石が
採取できず・・・

エコーでは、すごくキラキラしてたんだけど・・・

石の種類がわかると、フードの種類が変わってくるので、
ぶっちゃけ、悲しいです。

なぜなら・・・血尿の出た前日にフード買ってしまいました。
しかも、今日届いちゃったよー。

ちょっと高額フードをディンに食べさせているので、
ワタクシ、ちょっと切ないです

これまた一週間後に通院。
今年の夏は、病院通いで過ぎそうな気がします。

次は、何かが私に来そうな予感・・・あはっ♪




2012-07-15(Sun) 14:23| 2WAN| トラックバック(-)| コメント(-)

ハピバ!その2

じゃーん。

ちゃんと飾りました。

rin71.jpg

あるとないとでは、かわいさがちがうね *:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

私もちょこっと食べたけど、お豆腐だからかな。
普通においしいと思ってしまいました^^

ものの5分で、2WANに完食されました


celena cafe → http://www.celena-cafe.com/


2012-05-25(Fri) 20:24| 2WAN| トラックバック(-)| コメント(-)

ハピバ!!その1

リン・・・

今日は、誕生日です。

7才になりました。

必要以上に、大きくなりましたがっ・・・(*´艸`*)♥♥

すこやかです!

わたしたちは、とーってもうれしいです♪



お豆腐とレアチーズのバースディ・ケーキを準備しました。

今日はトクベツです。

ケーキの飾りつけはまだしてませんwww
ポツポツと穴があいてますね。
ここに飾りつけでしょうか!?(≧∀≦)ノ

とりあえず、明るいうちにお写真を!ってコトで^^


ケーキをお願いしたのは、celena cafeさん。
私も参加した興正寺マルシェで出店されてて知りました。
わんこ用野菜スイーツを作ってていろいろ種類があったけど、
一番ヘルシーなものにさせていただいたよ。

来月は、ふちこちゃんのハピバ!・・・なのでまたお願いしようかなぁ。

とにかく、ディンちゃん!!

お誕生日、おめでとう。

夜にお誕生日会を開催しますwww

上手に、「マテ!」ができてくれて・・・とーってもうれしいわ
親バカですな。あはっ❤








2012-05-25(Fri) 16:27| 2WAN| トラックバック(-)| コメント(-)

#02 イベント参加者さま募集

「nanairo marche #02」
11月25日(日)開催します。
募集受付終了しました。
ありがとうございました。


なないろマルシェHP→

❤ イベント情報 ❤

Rubanイベント参加予定
*-*-2012.09.14 更新-*-*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なないろマルシェ#02
11月25日(日)
10:30-15:30
美和文化会館 多目的ホール
HP→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メールフォーム

ご用の方は・・・    
 コチラのメールでどうぞ❤

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

